家電

繰り返し使える充電式「電動エアダスター」は掃除の強力な味方!! 缶と比較して詰め替え不要で価格が安い!!

投稿日:

こんにちは、みなさま ハドソンでございます(*'▽')今日も元気に生きております。

 

ハドソンはお盆休みに入りましたが、この際家の中をがーっと掃除したいなと思い、

 

家の中を見回すとどこも誇りだらけ!!( ̄◇ ̄;)

 

特に手の届かない所のホコリって掃除しづらいですよねぇ....。同じ状況を経験した方もいると思います。

 

そんなときには エアダスター が役立ちますよね!! こういうやつですね!!

今日の本題はこれじゃないんですけど、一応説明しとくと

 

エアダスターってのは缶に高圧ガスがパンパンに詰め込まれていて、プシュッと吹き出してほこりを弾き飛ばす使い方をします。

 

これはかなり便利なんですが、引火性のガスを使っているため危険であり&使った後の処分も難しい

 

そこでハドソンがお勧めするのは サンワサプライ の「電動エアダスター」です!!

この電動エアダスターはマイクロUSBによる充電を行うことで何度も使える!!

 

また缶のタイプとは違ってガスを使う必要がありません!!

 

エアダスター缶と比べると、コスト的にもこちらの方が安いです!! エアダスター缶は1本500円前後しますからね。

 

完全上位互換ってやつですね!! よってエアダスター缶の購入を考えている人は全員、電動エアダスターに切り替えましょう!!(※責任は持てません)

 

また、ガスを使っていないため、逆さまにしても平気という利点もあります。

 

また、少し意外な用途ですが浮き輪の空気入れなどにも使えるようになっているようですよ!! これは嬉しい機能ですね。

 

それにしてもサンワサプライは本当に面白い商品が多いですねこれからも期待していきたいと思います。

 

こちらもサンワサプライの商品です↓

便利なタブレットスタンドで寝ながら動画を見てだらだらするべ(´・ω・`)

Apple MFi認証品】ライトニングケーブルがiPhoneスタンドやカメラ三脚代りになる!!

 

じゃ、良いお盆を。

-家電
-,

Copyright© 一人で暮らしテク|家事・生活術・家電・便利グッズ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.