Panasonic エチケットカッターER-GN70がおすすめ!! 鼻毛や耳毛や眉毛など、使い方は豊富

おつかりー、みんな。ハドソンですよー。

 

ハドソン、エチケットカッターを買いました!! エチケットカッターっていうと、

 

「何?」って感じですけど、要は鼻毛カッターですよ!!

 

では、早速レビューをば!!

 

今回買ったエチケットカッター

 

今回購入したのはPanasonic ER-GN70です!!

 

Amazonで3,769円ということで、鼻毛カッターエチケットカッターにしては、高価格帯のものかと思います。

 

いざ開封の儀式

 

まあ開封の儀式するほどのものではないのですが、

中身は本体・掃除用ブラシ・取扱説明書及び保証書です。

 

単4電池2本が別売なので注意が必要です!!

 

本体をアップするとこんな感じで、

 

裏はこんな感じ。(蓋にナイロン付いたまんまですが)

 

で、蓋をとってみると

 

こんな感じの刃が現れます。

 

エチケットカッターの使用感は?

 

とりあえず使ってみます。どうでもええねんけど、電池カバーの外れ方オモろいなぁ

 

電池を入れたら、次は洗浄切替リングの入水口を必ず閉じてください、との指示が。

 

棒と三角と丸のマークが直線状に並ぶようにすればいいらしいです。

 

なるほど、洗うときはここを開けるのね。

 

あとは、スイッチを入れて使うだけ!!

 

うぃーーーーんと音はするけれど、そんなにうるさくはないです。髭剃りと同じか、それより静かな程度ですね。

 

で、早速鼻へ

 

鼻に入れてみて思ったのは、意外と先端がでかくて鼻に入りづらいなぁと。

 

あと、刃が毛にあたってくすぐったい笑。

 

でも、くすぐったいとおもいつつ、ザッ、ザッとカットされている!!

 

っていうか、面白ぇえええええ!! 快感なんだけど笑

 

皆一度は体験してみてほしいです!! 鼻の中で毛を剃るってすごい!!

 

面白いだけじゃなく、普通に便利です!! 簡単に鼻の掃除ができます。忙しい朝にももってこいです!!

 

ただし、使った後、切れた毛が鼻の穴に残っていたりするので、ティッシュでしっかりふき取っておきましょう!!

 

また、このエチケットカッターは鼻毛以外に、耳や、眉や口回りにも使えるそうです。

 

最後に

 

いかがでしたか?

 

私は初めてエチケットカッターなるものを体験して、面白さと便利さに気づきました。

 

みなさんもちょっと試して、感想聞かせてくださいな!!

 

ではまた(^^)