生活雑貨

夏のアウトドアは、使い捨てグリル「クラフトグリル」でBBQ!! 後片付けがめっちゃ楽!!

更新日:

こんにちは、ハドソンです!!

 

夏も中盤。今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか(^^)

 

夏といえば、海水浴やキャンプなど、アウトドアを楽しみたい。友達とみんなでバーベキュー!!なんて素敵ですよね。

 

BBQをするときにはコンロやグリルを野外に持っていくか、もしくは専用の設備をレンタルするか、

 

ということになるのですが、ぶっちゃけ買い揃えたり、運んだりするのは高いし面倒ですよね( ̄◇ ̄;)

 

そんな時に活躍するのが、使い捨てが可能な「クラフトグリル」です。

 

 

デンマーク発、カサスグリル社の本製品は本体・網・燃料全て使い捨てが可能なグリルです。

 

100%天然素材で作られており、環境にも配慮されたエコフレンドリー商品です。

 

つまり、使い終わったらポイッ。

 

北欧デザインはおしゃれで景観を損ねることもなく、むしろ映えてます。

 

中の竹炭の四隅に火を付けて、5分くらいで着火が完了します。

 

注意点としては調理可能時間は60分とのことですので、複数用意していったほうが良いかと思います。

 

(楽天では4個セットとかで売られているので、それを買ったらいいと思います。)

 

野菜や肉はあらかじめ切っておき、箸やコップも使い捨てのものを持っていくと、片づけは捨てるだけなので楽ですね。

 

あとはビールがあれば最高です笑

 

それでは、皆さん、楽しいバーベキューを!!

 

↓最近順位が爆上げだぜ!!(^^)/

 


生活雑貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

-生活雑貨
-,

Copyright© 一人で暮らしテク|家事・生活術・家電・便利グッズ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.