【Apple MFi認証品】ライトニングケーブルがiPhoneスタンドやカメラ三脚代りになる!!
スポンサーリンク

こんにちは、ハドソンです!!

 

これはまた、すげえ商品出してきましたなぁ( ̄◇ ̄;)

 

サンワサプライさんの商品ですね、以前紹介したタブレットスタンドもサンワサプライさんでしたね(^^)↓

便利なタブレットスタンドで寝ながら動画を見てだらだらするべ(´・ω・`)

 

まあ、見ていただいたら一目瞭然なんですが...

充電用のライトニングケーブル...''兼''スタンド だそうです!! その発想がやばいよな( ̄◇ ̄;)

 

つーか、こんなんで固定されるん?(^^;)

って思いますが、スマホを真横にしても大丈夫らしい、恐ろしく頑丈ですね

 

iPhoneをカメラとして使う時、三脚として使えるようです。

 

でもまあ、考えてみりゃ便利ですよね。カフェで仕事とかする人はいちいちスタンド持っていくわけもないし、

 

このライトニングケーブルだったら、充電ついでにiPhoneを立てておくのに都合が良いですね。

 

立てておけば着信とかすぐ気が付くし。

 

あと、この製品を推すひとつの要素ですが、Apple社認証品であります。

 

したがって、急に充電できなくなった...なんてことはありません、安心です(^^)

 

ふぅ、そんなところですかね。ついでに世間話でもしときますと、

 

今日の深夜(正確には明日)のAM3:00から、ロシアW杯 日本 vs. ベルギー ですね!!

 

なので、ハドソンは早めに寝て、3時に起きたいと思います!!笑 ガンバレニッポン!!(^^)/

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク