ドリコス health Server(ヘルスサーバー) 栄養素サプリメントサーバー!! 価格は?
スポンサーリンク

 

ハドソン
お疲れ様です!! ハドソンです!!

今日は、これからの未来に波紋を起こすような、すごい家電を紹介いたします。

 

マルコ
え、なになに? 気になります!!

 

ハドソン
それは、ドリコスのオーダーメイドサプリメントサーバー healthServer です!!

▼公式HP

[blogcard url="https://healthserver.jp/]

 

マルコ
お、おーだーめいどさぷりめんとさーばー?

 

ドリコスの health server ってどんな家電?

 

ハドソン
はっきり言って知名度はまだまだ(2019.1 現在)ですが、確実にこれからの未来を担う注目の製品です。

 

マルコ
そ、そこまで言われるなんて珍しいですね!! 具体的には何をしてくれる家電なんでしょうか?

 

ハドソン
この health server は自分の体質・体の状態に応じて栄養素を配合し、サプリメントを抽出する世界初のオーダーメイドサプリメントサーバーです!!

 

マルコ
え? その人に合わせて栄養を採らせてくれるってことですか? 完全にド◎えもんの世界じゃないですか!?

 

 

マルコ
(言っちゃったよ...コスプレまでして)

何してんですか....。

 

ハドソン
話を戻しますが、healthServer の開発コンセプトは「自分史上最高の、自分に出会える」 

 

マルコ
史上最高の!! 自分に!!?

つまりは、適切な栄養素の摂取により自分をMAXの状態に持っていくということですね!!

私、もっと知りたいです!!

 

スポンサーリンク

徹底的にオーダーメイドなサプリメント

 

マルコ
ところで、healthServerはどうやって、私たちの身体の状態を知るんですか?

 

ハドソン
いい質問ですね。

まず、本体の生体センサーに指をタッチする。すると、health Server が自律神経の状態を測定してくれます。

それに加えて、スマホアプリに入力した生活習慣などの個人データも加味し、その人に合わせた配合のオーダーメイドサプリメントをつくってくれるんです!!

 

マルコ
指でわかるんか!? 指で!?

サプリメントはどんな形で飲むんですか?

 

ハドソン
このサプリメントは粉末状になっていて、食事に混ぜて摂取するのもアリです。

さらに、サプリメント摂取の効果をアプリに再度入力すれば、そのデータも反映して、次回からの配合を決定してくれます。

 

マルコ
ハイテクすぎでしょ...。

ちょっとまてよ...? 栄養素ってどこから出てくるんですか?

 

栄養素"カートリッジ"

 

ハドソン
面白いことに、栄養素を”カートリッジ”として管理するようです

 

 

ハドソン
(懐かしすぎて涙出るわ...。地味に高いし。)

 

[box class="pink_box" title="ポイント"]

基礎カートリッジセットの内容は、ビタミンB1、B2、B6、C、葉酸 の5種類。

これらの栄養素は、エネルギーを産生するために日々継続的に摂取が必要な栄養素であるということで、栄養素のなかでは「基礎」という位置づけです。

今後、アルギニン、ビタミンE、βカロテン、シスチン、亜鉛などの栄養素が追加される予定となっています。

また、カートリッジの中にICチップが埋め込まれていて、賞味期限、成分、カートリッジ残量等が自動的に管理される仕組みとなっています。[/box]

 

ハドソン
ちなみにカートリッジは宅急便で届けてくれるらしいです。

 

マルコ
おもしろいなぁ...。

 

品質GMPガイドラインに認定

 

[box class="pink_box" title="ポイント"]

healthServer の栄養素をつくる工場はGMPガイドラインに認定されており、保管に関しても加速試験を実施して安定性が確かめられています。[/box]

 

マルコ
難しい単語がたくさん出てきましたが、品質面も安心ってことですね!!

 

ハドソン
とりあえずは、その理解で問題ありません。

 

ところで、お値段は?




 

ハドソン
お値段はずばり、本体1台とカートリッジ1セットで、32,184円(税込)です!!

 

[box class="red_box" title="healthServer購入♪"]

※期間限定 ~2019.3.5 の間にHANKYU BEAUTY ONLINEでhealthServer本体を購入すると基礎カートリッジがさらに2セット付いてきます!!

[/box]

 

マルコ
カートリッジ自体はいくらで、どれくらいの期間使えるんでしょうか?

 

ハドソン
カートリッジは1セット=約1か月分=5,379円(税込) です!!

 

マルコ
最新の技術を搭載した製品としては安いんじゃないでしょうか?

 

ハドソン
私もそう思います。クラウドファンディングの力でしょうね。

まあ、実際のところ、これが高いか安いかは、個人の使用感によると思います。

 

マルコ
もし本当に"史上最高の自分に、出会える"のなら、安いもんですね。

最後に

 

 

[box class="red_box" title="healthServer購入♪"]

2019.2.15より HANKYU BEAUTY ONLINE で販売開始!!

※期間限定 ~2019.3.5 の間にHANKYU BEAUTY ONLINEでhealthServer本体を購入すると基礎カートリッジがさらに2セット付いてきます!! ※終了致しました

[/box]

 

[box class="pink_box" title="ポイント"]

▼2019.2.21 ついにヘルスサーバー購入!! 最速レビューはこちらから!!

[/box]

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク