燦鳥ノムの面白い&かわいいおすすめ動画8選!! ゲーム動画やコラボ動画も!!
スポンサーリンク

 

ハドソン
こんにちは、燦鳥ノムちゃんに絶賛ハマり中のハドソンです。

 

今回は燦鳥ノムちゃんの動画を紹介します!!

腹を抱えて笑える名作ばっかりです!! 退屈な時も、悲しいときも、これ見ればOK!!

 

冷蔵庫のプリン食べられた

 

ゆるくてシュールな脱出ゲーム風アプリ「冷蔵庫のプリン食べられた」をプレイ!!

 

ゲームのシュールさも面白いし、もちろんノムちゃんのコメントが面白いです!!

つまりWで面白い。

 

ノムちゃん史上でも、かなりユニークな回でしたね!!

 

「この窓ガラスを割ってしまいまs!! あぁ、割らないんですわね!!」、「楽しいですわ!!」

「あぁ、これはダメですわー!!」、「これは私知ってますわー、"詰み"ですわ」

「ちょっと考えたらわかるじゃないのアナタ!!」笑

 

スポンサーリンク

呪いの館

 

小学校3年の息子と作製したという説明のオリジナルゲーム「呪いの館」

 

早速始めたノムちゃんですが、 なにこのオリジナルゲームwwww

館の中を主人公がずんずん進んでいくゲームですが、玉やら槍やら急に飛んでくるwww

 

で、ゲームオーバーになるときが「イ"ェアアアアア」って、面白すぎでしょww

ノムちゃんも叫んじゃうし!! 画面の前で笑いが止まりませんでした。

 

シーマンさんとお話

 

これも面白いです。

全く、会話が成立しないシーマンさんと燦鳥ノム、

だけど愛嬌のある話し方で、粘り強く喋る燦鳥ノムちゃん、さすがです!!

 

いちばん面白かったのは、

シーマン「お前今どこに住んでんの?わかりやすい地名で言って」

ノムちゃん「ワタクシは水の国からやって参りましたあ!!」

シーマン「人の質問には真面目に答えろよ(怒)」

 

盛大に笑いましたね

 

そして最後の、ノムちゃんの「あばよ!」が破壊力ありますね笑

 

吉田さんの大事なアレ、貰っちゃいました

 

今度はお笑いのブラックマヨネーズとのコラボ!!

1回きりオンエアされる、燦鳥ノムちゃんのCMを記念したトーク企画。

 

ブラックマヨネーズの2人相手にノムちゃんが、ブラマヨの「ヒーハー」「どうかしてるぜ」をごり押し!!  

天下のブラックマヨネーズもノムちゃんには敵いません!!!

 

ティッシュの気持ちになってみた

 

燦鳥ノム、女優になる。

ということで、ノムちゃん、お題に従って即興劇をやるのですが....

お題がめちゃくちゃwwwww

しかも、ノムちゃん、対応力がスゴイ!!!

自分で自信があるって言ってるだけある!!!

 

いつもと違うノムちゃんを見られます!! 是非見て欲しい!!

 

鉄拳7

 

今回は、ときのそら ちゃんと鉄拳7でバトル!!

負けた方は罰ゲームで「○○び」入りタコヤキを食べることに!!

(しかし、ノムちゃん「○○び」が分かってないご様子...。)

 

にしても、2人のトークがホンマに面白い。たまには、コラボ企画も良いですね!!

 

わたくしのペット、テンション低すぎな件

 

ノムちゃんの相方「水瓜」(すいか)が初登場!!!

「水瓜」という名前はノムさんが名付けたものだったんですね!!!

 

だけど、存在がシュール&テンション低っくいのが面白い。 あと、全然バーチャルじゃない笑

だけど、悪い奴じゃなさそうです。

なんだかほのぼのしちゃう。くすっと笑っちゃいますね。

 

かえるの合唱

 

「かえるの合唱」の歌い方でノムちゃんと水瓜の戦争が勃発!! からの

ケケケケケケケケwww からの

ノムちゃん、水瓜、かえるも参戦のカオスな輪唱!!

そして最後に、「どうかしてるぜぇ!!」 ブラマヨのやつ気に入ってますね。

 

最後に

 

燦鳥ノムちゃんの動画はレパートリーがスゴイので1日でも見ていられます!!

しかも、ノムちゃんはいつも面白いので元気が出ますね!!

 

▼今回も、ノムちゃんの為に宣伝しときます笑

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク