YuNiのファン(ゆにチル)に人気の「歌ってみた動画」5選!! "可愛い"から"カッコイイ"まで
スポンサーリンク

 

ハドソン
こんにちは、VRライブに通ううちにすっかりYuNiのファン(通称ゆにチル)となってしまったハドソンです。

 

 

YuNiと言えば「シャルル」などのカバー曲配信「歌ってみた動画」が話題を呼んでいる、

今注目のバーチャルシンガーです。

 

 

今回はYuNiのファンに人気の「歌ってみた動画」5選をピックアップしていきます!!

 

尚、ここでの5選には、

再生回数、Twitterでの反響、WEB検索でひっかかりやすいもの、私個人の感想

から判断させていただきました。要するにいろいろですね笑

あと、なるべくいろんなYuNiが楽しめるように選びました。

「シャルル」は定番すぎて面白くないので、除外しました。

 

 

ハロ/ハワユ

曲名ハロ/ハワユ
原曲者ナノウ(ほえほえP)
配信日2018/7/10

 

可愛さ全開!! 笑 この曲が一番かわいいと思います。

特に好きなのは前半の、囁くような、呟くような歌い方。(絶対見てほしい)

「私のねじを誰かまいて」のところ、才能ありすぎて、もう。

 

スポンサーリンク

LOSER

曲名LOSER
原曲者米津玄師
配信日2018/9/19

 

これめっちゃ好き...!!

米津玄師さんの「LOSER」!! ホンダのCM曲としても有名ですが、

女性の声で歌っているのを聴くと、何だか新鮮です。

さきほどの「ハロ/ハワユ」とは違うカッコイイYuNiちゃんを堪能しましょう。

 

secret base ~君がくれたもの~

曲名secret base ~君がくれたもの~
原曲者ZONE
配信日2018/7/19

 

見たらわかる通り、これはYuNiちゃんが一番天使に見える曲です。

 

最高ですねぇ。優しさ、儚さ、そういったものを感じさせてくれます。

季節の変わり目、何かの節目に聴きたくなる歌声です。(わかって頂けるでしょうか...?)

 

にしても、YuNiちゃんは白背景が似合いますね。

見た目はこれくらい清楚なキャラクターなんですけどねぇ、他のシーンではまた違って見えるんですよねぇ

 

命に嫌われている

曲名命に嫌われている
原曲者カンザキイオリ
配信日2018/8/14

 

YuNiちゃんの凄いところは、

普段のトークのほんわかした感じを完全に取っ払って、

シリアスというかダークネスな曲を、そういうキャラを作って歌いきる

ところです。

 

その代表がこの「命に嫌われている」

 

この動画を見る限りでは普段のYuNiの性格など全く見えてこない。

YuNiちゃんは、可愛いだけではなく、シーンに合わせて歌を完全に歌い分けることが出来る子なのです。

 

ロキ (コラボ with かしこまり)

曲名ロキ
原曲者みきとP
配信日2018/12/14

 

YuNiソロではなく、コラボ動画なんですけど、

これやばいやばい!! めっちゃかっこいい!!

YuNiの凄みのある声、まりちゃんの「ハイハイ」の合いの手

二人で合わせていく「はぁ?」

見事なコラボレーションでカッコよさを演出していますね。

 

最後に




実はこの記事書いてるとき、丁度YuNiちゃんが新カバー曲を配信しました!!

こっちもぜひチェックしてくださいね。

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク