「ネスカフェ バリスタ」 詰め替え簡単、価格も安心、種類も豊富な本格コーヒーを楽しもう
スポンサーリンク

へいへいへい、おつかれさまです!!

ハドソンです(^^)

 

以前から何度かお話ししているんですが、ハドソンは無類のコーヒー好きであります('_')

 

みなさんはコーヒーお好きでしょうか? 朝に一杯、コーヒーブレイクをして職場に行くという方もおられると思います(^^)

 

でも、コーヒー淹れるって割と時間かかりますよね。当たり前だけど、お湯沸かさなきゃいけないし笑

 

私の職場にはうれしいことにネスカフェ バリスタがおいてあって、私は1日に3~4杯は飲んでいるんですが、あれほど簡単でうまいコーヒーはありません。

 

テレビCMなどでもおなじみだと思います。

 

だから、みなさんにもぜひオススメしたいのです。で、最近気が付いたのが

コーヒーの粉を買えばバリスタマシンは無料で借りられる、ってこと。



ハドソン、自分の家にも設置しようかな(^◇^)♪

 

バリスタについて、かるーく説明しとくと、

・香りも楽しめる本格コーヒー!!

1杯およそ15~20円というコスパ!!

・コーヒー粉と水さえあれば、1分くらいですぐにコーヒーを淹れられる!!

・粉の補充はカートリッジ式なので簡単!!

・使えるコーヒー粉にも種類がたくさんあって楽しい!!

 

ハドソンはいつも家でお湯を沸かして抽出していますので、ずいぶん簡単に感じます('_')

 

お届け便を利用するとバリスタマシンが無料で使える&商品も割安になっています。

 

商品は4000円以上で送料無料になるとのことですが、セットになっているものは基本的に4000円を微妙に切っています。

 

初回配送料は無料となっていますが、2回目以降のことも考えるとキットカットなどのおやつも一緒に購入しておけばいいかな、と思います(^^)

 

朝はドタバタしてコーヒーなんて飲めないよ、って方にこそオススメしたいですね。

 

また、ホットコーヒーだけでなく、

夏に向けて、ボトルコーヒー等を買い溜めしたい人もサイトから買ったほうが安いですよ。



じゃ、そういうことで(^^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク