キッチンのスペースを拡大!! コンロの下に収納できるスライド式レンジテーブル
スポンサーリンク

こんにちは、ハドソンですー!!( ̄◇ ̄;)

 

皆さまはお料理がお好きでしょうか?ハドソンは、まあほどほどですね笑

 

ところで、キッチンに十分な調理スペースが確保できていますか?

 

っていうか、キッチンってスペースがあればあるほどいいですよね。

 

でも、ハドソンみたいな一人暮らしのアパートの民はなかなかキッチンがめちゃくちゃ狭いのが現状なんですよね。

 

基本的に洗った後の食器置くとこしかない、みたいな笑 私だけではないはず...笑( ̄◇ ̄;)

 

そんなわけで、こちらの商品を発掘してみました。

 

 

レンジテーブルです。

 

どうやって使うのかというと、コンロの下に敷いて、スペースが必要なときにサッと引き出します。

 

裏面に吸盤がついているのでズレにくい安心設計。

 

これがあれば、コンロの手前のスペースで野菜やお肉を切って、そのままフライパンに投入もやりやすいですね。

 

使いたい時だけ出せるというのも魅力。普段から出っぱってちゃ邪魔ですからね。

 

ちなみにスライドテーブルの耐荷重は5kgとのことなので、まな板を置いたり、盛り付けのお皿を置くのは十分に可能です。

 

調理するときにサイドテーブルを引っ込めておけばサイドテーブルは汚れないし、

 

そもそもレンジテーブル取り外して掃除すれば、普通にコンロ回り掃除するよりずいぶん楽だと思います。

 

キッチンのスペースの無さでお困りのアナタ!! ぜひ使ってみましょう!!(*'▽')

 

キッチンまわりをキレイに使いたい!! というあなたには、こちらの記事もオススメです↓

皿洗いがとても面倒に感じるので、対策を考えてみた①

取り付け簡単!! キッチンの突っ張りラックが収納に便利だぞ!!

 

ではでは、良い週末を。

 


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク