【人狼ジャッジメント】中級村が私の村と化した瞬間
スポンサーリンク

こんにちは、ハドソンです。

 

昨日あった人狼ジャッジメント中級村でのエピソードが面白かったので紹介します('_')

 

※人狼ジャッジメントをまだやったことない人は誰でもできてすげー面白い無料ゲームだからやってみてくださいな

詳しくコチラ?ガチで面白いスマホゲーム発見!!「人狼ジャッジメント」

 

私ハドソンはマイク=人狼

 

(´・ω・`) 相方はエリックか...へたにCOとかせずに潜伏しとこー

 

モブ爺襲撃

~朝~

おはよう

おはよう

おはよう

......。

 

え?カミングアウトなし?

 

メアリー「カミングアウトないの?」

 

...じゃあ、行ってみようかな....「占い師CO」

 

ヒュー「お、いたいた」

 

ハドソンは思った。だれも疑わんのかい( ̄◇ ̄;)

 

だれ白にしよっかなー、囲うとバレたときヤバいしな...「め、メアリー白」

 




 

みんな「メアリー白把握」

 

従順すぎるわ( ̄◇ ̄;)

 

うまくいってるのに、なんか腹立ってきた笑

 

しかも、これハドソンの天下じゃん。私、なんでもできちゃう立場なのね今。

 

自由すぎて逆に誰を指名していいかわかんねぇ

 

だけど運よく落ちてるやつが1名。「クリス落ちてるからとりあえずクリスで」この場はこれでまとまった。

 

そして、私は相方のエリックを占ったことにして白だしした。「エリック白」

 

ミカ「なんかマイク怪しい」 ギクリ( ̄◇ ̄;)←マイク

 

ミカ「マイクとメアリーの間にラインが見える」 そっちかい( ̄◇ ̄;)

 

まあ、たぶんマイクは人外だとしても狂人だと思われるだろうから問題ない。メアリーはむしろどうなってもいいし...。

 

結局、そういう発言をしたミカを指定することにした。

 




 

その夜、アンナが回線落ち・・・。結局、人狼の数=市民の数となり無事勝利。

 

ゲーム終了後発覚したのは、ピンポイントで占い師と狂人が回線落ちしてた( ゚Д゚)

 

そりゃあ、誰もCOせんはずだわ。っていうかよく拾ったな我ながら。

 

人狼ジャッジメントやってたら、

こういうエピソードがたまにあってそれも面白さのうちですよね。

 

つーか、このゲーム回線落ち多すぎ笑 まあそれだけアクセスが多いってことなんでしょうけど...(^^;)

 

ついでにここで、ハドソンがガチでおすすめするポケットWiFiを紹介しときますね↓

もう「繋がらない」「遅い」とはオサラバ!! 安くて使えるポケットWiFi「NEXT mobile」

 

興味があったらこちらの記事もぜひどうぞ

人気ゲームアプリ「人狼ジャッジメント」初心者から中級者への道!!

 

それじゃ、また。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク