家電

ディンプレックス(Dimplex)の暖炉型電気式ファンヒーター

更新日:

 

こんにちは、ハドソンです!!

 

今日紹介するのはおもしろいですYO!!

 

ディンプレックス(Dimplex)のマイクロストーブを紹介したいと思います!!

 

マイクロスコープ(=顕微鏡)ではありません!!

 

マイクロストーブ、です。暖房器具ですね。時期外れとかいわないでください。

 

ディンプレックス(Dimplex)のマイクロストーブは炎がリアル

 

まずはこちらをご覧ください

 

みなさん、どう思いましたか?

 

あら、あったかそうな暖炉だことって?笑

 

はい。こちらの説明をいたしますと...マイクロスコープは、電源を入れると暖かい空気を送り出してくれるオシャレファンヒーターです。

 

 

実は電気式のファンヒーター

 

...え? いま、なんだって? ファンヒーター?

 

はい。

 

実はこの製品は炎あげて燃えているわけではなく、電気式のファンヒーターでして、

 

燃えているように見える明るさは温風に対応してLEDが輝いている仕組みなんです。びっくりですよね、面白いですよねぇ

 

ファンヒーターだとしても見た目は完全に暖炉!! こーゆーストーブを持つのってなんか憧れませんか?

 

機能としては、大体8畳くらいまでの部屋を暖めることができるそうです。

 

運転の切り替えは強・弱の2段階です。

 

2段階しかないというのは機能としては少ししょぼい気がしますが、よくよく考えるとあれこれ悩んで調節しなくて済むし、シンプルで使いやすいかも。

 

ちなみにヒーターを消して炎の光だけを演出することも可能だそうです。時期はずれですが、クリスマスの時期には大活躍しそうな商品。

 

最後に

 

インスタ映えにはもってこいですね

体を温めるにはまず心からですね(!!?)

 

また、最近は「フレームライト」っていう炎のインテリアが流行ってるらしいっす!!

↓↓↓読んでみてね♪

 

-家電
-

Copyright© 一人で暮らしテク|家事・生活術・家電・便利グッズ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.