ステーキ、ハンバーグ、お好み焼き...裏、焦げてない? 今の温度が分かる「デジタルサーモフライパン」が最強!!
スポンサーリンク

こんにちは、相変わらず体調不良の( ̄◇ ̄;)はどそんです!!

 

ハドソンずっと胃が痛くて...

最近ハンバーグ焼いたんです、それが生焼けだったのかもしれません笑

 

というか、ハンバーグってうまく焼けなくないですか?

絶対ナカマデヤケタコロニハソトマックロクロになりますよね!?

 

かといって弱火で焼こうとしたらどのくらいで弱火なのかよくわからんし。

 

そもそもフライパン表面の温度がわかればいいのに!! って思って、そういうフライパン探してみたらあった笑

 

これっすわ

でじたるさーもふらいぱんー(ドラえもん風)

 

もうお分かりの通り、フライパンの温度を実測表示してくれる!! んですけど

 

ただ温度計がついてるだけじゃないんですねー!!

 

料理の種類選択ができて、

 

選んだ料理の目標温度を表示&適温をアラームでお知らせしてくれる機能がついております!!

 

適温になったら少し温度を落とせばいいので、料理が一気に楽になりますね(^^)

 

温度範囲は0℃~400℃とのことです。

 

フライパンというと、「どれくらいくっつかずに焼けるか」も大切でになってきますが、本製品はステンレスにテフロン加工が施されているとのこと(※ただしその実力は未知数)

 

ただ、火加減を気に掛けなくて良くなるのは大きなメリットだと思います。ちょっと買ってみようかな、と思わせられる一品です。

 

では、今日はこのへんでおやすみなさい。

 


キッチン家電・生活家電ランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク