庭におしゃれで電気代ゼロのソーラーライトを設置してみてはいかがでしょう?
スポンサーリンク

こんばんは、ハドソンです。

 

今日、ふと思ったんですが日が暮れてから、庭がライトアップされている家って風情がありますよね(^^)

 

最近、ソーラーライトってのが話題らしいですよ。庭に飾るやつはガーデンライトとも呼ばれます。

 

名前から想像して頂けると思うのですが、日中に陽の光を浴びて充電され、

 

日が暮れてから明るさ感知で自動点灯!! しかも電気代はゼロとのことです。

 

様々な種類のオシャレソーラーライトが販売されております。

 

これなんて素敵じゃないですか?(*'▽')

 

 

オレンジの光っていいですよね( ̄◇ ̄)

 

ハドソンの家もこんなあたたかな光で照らされていたらいいのに...。

 

ハドソンの家はガーデンライトはおろか、安アパートなので庭すらありません。

 

また、高級感のあるダイヤモンド型のLEDはどうでしょう?

 

 

自動充電、自動点灯、7彩光でカラフル

 

という高機能で4本セット1690円

 

ってコスパいいなおい!! ( ゚Д゚)

 

これはまじで、庭がなくても買いそうになってしまいます笑

 

なお、こうしたソーラーライトは、エコかつオシャレでありながら

 

停電対策や防犯という役目も果たしています。

 

皆様の家にお庭があるなら、ちょっと買ってみてもいいかもしれません( ゚Д゚)

 

では、今日のところはこの辺で。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク