着る防虫「SCORON」!! 一着で3大不安要素を払拭するスグレモノ!!
スポンサーリンク

こんにちは、ハドソンです(*'▽')

 

GWもそろそろ後半戦へ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみにハドソンは家でまったりおやつタイムですが....笑

 

一方で、旅行で観光地を散策している人もいれば、アウトドアで大自然を満喫する人もいるでしょう。

 

 

天気が良くて外はほんとに気持ちいいんですが、

 

気温も上がってきて、山に登るときには虫対策が必要になってきますねぇ。

 

 

虫よけスプレーを買うのも一つの手ですが、

 

最近では着る服そのものが防虫仕様になっているものもあるみたいですよ。

 

そう聞いて私は最初ハチの巣を掃除するようなやつを想像したんですが、

 

結構おしゃれなんです!! こういうやつですね↓


 

帝人フロンティアとアース製薬のコラボという安心感。

 

繊維に虫を寄せつけない特殊加工を施した素材を開発したらしい、よくわからんけどすごい笑

 

しかも、防虫だけでなく、「UVカット」、「吸汗速乾」の機能もあるらしいです。

 

是非ともホームページから見ていただきたいんですが、

 

SCORON(スコーロン)と書いてあるのが防虫のもの。

 

ジャケット、シャツ、パンツ、Tシャツ、ジップ、帽子...と何でも防虫のものがあるんですねぇ

 

「夏のアウトドア3大嫌なこと」が「虫・日焼け・汗」らしい、って...

 

防虫・UVカット・吸汗速乾でぜんぶカバーできとるやん

( ̄◇ ̄;)すごいなこれ

 

こいつらで完全防備すれば、アウトドアはばっちりですね。

 

 

とりあえずパーカーひとつ買ってみようかな...うーん( ̄◇ ̄;)

 

あと、防虫ではないんですが、バックパック、ショルダーバッグ なんかは

 

本当にデザイン素晴らしいやつ、かわいいやつ、スマートなやつが揃っていて、

 

欲しくなってしまいますね。容量がたくさん入るのもポイント

 

登山、キャンプ、夏フェス等、おもいっきりこれからの季節を楽しみたいものですな(^^)

 

それでは、準備を万端にしてGW後半戦へGO!!

 

まぁ、私はあんまり外出る気ないんですけどね

 



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク