「USBあったか紙コップウォーマー2」!! コンビニのホットコーヒー、冷たくなっちゃイヤ。しっかり保温して美味しいまま!!

こんにちは、ハドソンです(*’▽’)

 

これまで何度か言ってきましたが、ハドソンはかなりのコーヒー好きです。

 

コンビニでホットコーヒーとか買うと、最初はぽかぽかで美味しいんですけど、

 

そのうち冷めちゃいますよね、まあ当たり前なんですけど。

 

で、それをぽかぽかのままにしておけたら、幾分か幸せじゃないですかね?

 

USB紙コップウォーマーでぽっかぽか

 

ってことでこの商品!!

ケーブルを使ってUSBポートに接続するだけで、

 

紙コップウォーマー内部をあったかぽかぽかの状態に保ってくれます。

 

ここにコンビニコーヒーを入れておけば、時間がたっても温かいままのコーヒーを楽しむことができます!!

 

また、専用の穴あき蓋を取り付けることで、缶コーヒーにも対応してくれる!! これは嬉しいっすね。

 

安全面もばっちり

 

だけどこのアイテム、紙カップをずっと温め続けるなんて、燃えたりする危険はないのでしょうか。

 

しかし安心。安全装置がついているらしく、100℃より高くなると加熱をやめてくれるそうです。

 

かつ70℃以下になるとまた加熱してくれるというスマートなアイテムです(*´?`*)

 

それで価格も1000円台とお手頃です。職場のデスクに1つ、どうでしょうか(^^)

 

これから寒くなってくると欲しくなるグッズですね!!

 

組み合わせたい、このアイテム

 

この紙コップウォーマーとめちゃくちゃ相性いいなーと思うのがコレ

↓↓↓

 

机上ラックなんですが、充電用ポートがついており、

 

周りをスッキリと見せてくれる素晴らしいグッズです!!

 

会社のデスクがこんな感じだったら

 

だいぶ気持ち穏やかに仕事ができそうですね(*’▽’)

 

きょうも読んでいただきありがとうございます。

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、オススメソフト、快適な使い方などなど、情報満載なので↓↓↓からどうぞ!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!