
へーい、ハドソンですよー!!
ハドソン、急に欲しいものができたんですよ、まあ欲しいものは常にあるんですけどね(´・ω・`)
このページの内容
水の循環するインテリア噴水
ただ、名前がわからないんですよね笑
商品によって名前が違う気がするんですが、いうなれば
「ウォーターファウンテン」?
「ミニ噴水」?
とにかく
家の中に置く、水が循環する置物が欲しいんです笑
たとえばー、
これこれ、こういうやつですね(*'▽')
うん。素敵ですね。心をわしづかみ(*'▽')
それにしてもいろんな種類があって迷っちゃうんですよね。
しかもどこに売ってるかわからないし笑 雑貨屋とかですかねぇ。
やっぱり、いちばん落ち着くのは和風な感じのやつですよね。
竹のやつがいいなー。
これなんか、かわいらしいですね。下からライトが照らしていていい感じです!!
でもちょっとお値段が...( ;∀;)
こっちはどうでしょう
「庭」というよりは「岩場」という印象で
涼し気な雰囲気を演出してくれます。
値段もっと高かった笑
ちょっと趣向を変えて、こういう神秘的なやつもありますよ!!
最後に
どれもキレイで、全部ほしいですね!!
コレクションするのもいいかもしれません。
インテリアはいつでも私たちに癒しを与えてくれます。

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!