これ見て!! スポンジがピタッとくっつく、可愛いアニマルの収納アイテム!!
スポンサーリンク

あいあい、こんばんはー!! ハドソンです!!

 

最近、収納グッズにはまり始めている私ハドソン。

 

昨日の記事で、「マーナ タオルバーバスケット」を紹介させていただきました。

 

お風呂の小物はこれ一つでスッキリ収納!! 「タオルバーバスケット」

 

さてさて

 

これにとどまらず、今日はさらに可愛くてコンパクトな収納アイテムを紹介しますね!!

 

キッチンやバスルームで家事の最中に、

 

スポンジ、タオル、布巾などを使い終わって「どこに置いとこう」

 

と思った経験ありませんか?

 

こいつらって、台の上にベタ置きするのが何となく嫌(*´Д`)ですよね。

 

そんなときに、「あったらいい」のがコレ

 

 

まず第一にさ、

 

可愛くね?(*'▽')パァァァ

 

どうやって使うかというと、

 

まずこのカエルさん、裏面がシールになっていますので、壁にはりましょう。

 

あとはこのカエルさんの顔に、スポンジを押し当てちゃってください。

 

不思議なことにくっつきます笑

 

スポンジも

体を洗うためのモケモケも

 

っていうか、この安定感やばくない?笑 すっげーくっつくんですけど。

 

上の写真見てもらえばわかると思うんですけど、

 

カエルのアゴにしかくっつけてないのに、スポンジ落ちてませんよね?笑

 

ちなみにハドソンはキッチンのスポンジ用に一つ使っていますが、

 

1枚で、ここ一年ずっと使えています!! 途中で粘着力が落ちることはありません。

 

キッチン、脱衣所、お風呂、トイレ、いろんなとこで使えますよ。

 

あ、そうそう、3枚セットで売られていて400円ぽっきりで手に入ります。しかもアマゾンで送料無料だってさ。

 

あれ、よく見たら ネコとかヒヨコとかブタとかイヌのやつもあるんですね。どれも可愛いな、おい。

 

これとか、もうやばいね、凝りすぎでしょ

こんなに種類豊富だとはね笑 みなさんも一つ買ってみては?

 

ではまた(*'▽')

 

良かったらクリックお願いシャース↓

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク