OYO LIFEとCLAS(クラス)が提携!! 仕組みと料金体系-価格は安い?

 

ハドソン

 

マルコ
CLASって何ですか?

 

ハドソン
CLAS(クラス)は家具・インテリア・家電を取り扱うサブスクリプションサービスです。今回は、CLASの仕組み・料金体系を解説しますね!!

 

CLAS(クラス)の基本的な仕組みと料金体系

 

ハドソン
仕組み・料金体系はそんなに難しくありません。

CLASは家具・家電を1か月単位でレンタルできるサービスです。

料金は製品ごとに異なり、安いものなら400円からあります。

 

マルコ
長く使うとレンタル料がどんどん安くなっていくんですね。

 

ハドソン
はい。1年以上使うと少しずつ安くなっていき、最終的には75%OFFという破格になります。

 

マルコ
すごい。家具買うより絶対お得ですよ、これ。

 

汚れや傷がついても問題なし

 

マルコ
長い間使っているとどうしても、汚しちゃったり、ぶつけちゃったりすることもあると思うんですけど、追加でお金がかかっちゃったりするんですかね?

 

ハドソン
常識的な範囲であれば、問題ありません。全商品において、ある程度汚れなどがあるのは考慮されており、追加料金はかかりません。

 

マルコ
よかったー!!

 

OYO LIFE 特典 初月使い放題!!

 

ハドソン
なんと、OYO LIFEのユーザーは、入居初月にCLASの家具・インテリア・家電が使い放題(最大5万円分)となる特典が付いてきます!!

 

マルコ
おいしすぎる!! OYO LIFEにはもともと家具・家電が備え付けられていますが、その家具・家電を自分の気に入ったものに交換できるんですね!!

 

ハドソン
ただし、このキャンペーンがいつまで実施しているかはわかりません。気が付いたら終わってるなんてこともありますから注意してください。

 

最後に

 

ハドソン
もっと詳細な説明もすることができるんですが、公式サイトのページがかなりわかりやすいので、そちらを見て頂いた方が良いでしょう。

▼CLAS公式サイトはこちら

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、オススメソフト、快適な使い方などなど、情報満載なので↓↓↓からどうぞ!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!