ドリコスhealthServer(ヘルスサーバー)家庭用購入&徹底レビュー!!

 

ハドソン
こんにちは、ハドソンです!!

この度、ドリコスのオーダーメイドサプリメントサーバーhealthServer(ヘルスサーバー)を購入してみました!! 今回はそのレビューになります!!

 

 

healthServer開封の儀

ヘルスサーバーついに家に届く

 

ハドソン
結構大きな段ボールで家に届きました!!

 

 

マルコ
中身も盛りだくさんです!!

大きい包みがhealthServer本体で、白くて薄い箱は栄養素カートリッジだと思われます!! あとは、プレゼント的な箱と取説かな?

 

ハドソン
まずは本体の箱を開封してみましょう!!

 

ヘルスサーバー本体の登場

 

ハドソン
パカッ!! ん?どういう入り方!?

 

 

ハドソン
スポッ、あ、抜けた。

 

 

マルコ
じゃーん!! 本体登場!! 待ってました!!

 

ハドソン
本体上部に何か書いてありますね?

 

 

マルコ
上のフタを手前に引くと、ふたが開くらしいです!! 栄養素カートリッジを中に入れるときに使うみたいですよ!!

 

取扱説明書なども同梱

 

マルコ
書類関係は、ファーストステップガイド、取扱説明書、冊子「ヘルスサーバーがある暮らしのはじめかた」、healthServer保証書、ドリコス株式会社社長からのご挨拶(皆さん、購入して読んでください)がありました。

 

ハドソン
それでは、とにかく電源を入れてみましょうか!!

 

healthServerの起動



ヘルスサーバー専用ACアダプタの取り付け

 

マルコ
これが専用ACアダプタですね!! 小さくてかわいらしいサイズです。

 

ハドソン
ちなみにACアダプタの長さはおよそ1.5mです。

 

 

ハドソン
このように本体背面に取り付ければOKです。

 

ディスプレイの表示

 

マルコ
あ、なんか前面のディスプレイが光ってますよ!!

 

 

ハドソン
本当ですね!! 上部のフタを開けて栄養素カートリッジを入れたら良いらしいです。 早速セットしていきましょう!!

 

栄養素カートリッジのセット

 

マルコ
これが栄養素カートリッジですね。今回は期間限定特典ということで3セット同梱されてます!!

 

 

ハドソン
中身はこのように栄養素ごとに個包装されていますね。

 

マルコ
まるで良い匂いのする石鹸の詰め合わせみたい。

 

ハドソン
なになに、栄養素カートリッジ内の粉末が漏れないように気を付ける必要があるんですね。

 

 

ハドソン
カートリッジはこんな形状です。少し周りに粉がついてしまうのはしょうがないみたいです。

 

 

ハドソン
本体上部を開けて、カートリッジを1つずつ、嵌め込んでいきます。

 

マルコ
カートリッジを入れるスロットは7つあって、どこにどれを嵌めても良いみたいです。

 

 

ハドソン
よし、全部セット完了!! ランプが青く光りましたよ!!

 

 

マルコ
ヘルスサーバー本体が栄養素カートリッジを認識していますね!!

 

 

ハドソン
カートリッジの裏の金属部分で情報を読み取っているみたいですね。

 

 

マルコ
ディスプレイの画面が変わりました!!

どうやら、実際に使える状態になったようです!!

 

healthServerを実際に使ってみた



センサーに触れて生体の電気信号を測定

 

ハドソン
ディスプレイ横のセンサーに指を触れると、生体の微弱な電気信号を測定してくれるらしいです!!

 

マルコ
測定が終わったら、的確なサプリメントが処方されます。サプリメントを受けるカップをちゃんと置きましょう。   

 

 

ハドソン
このプレゼント箱に入ってるのって、それ用のカップだったんですね。

 

 

マルコ
これでOK!! 測定開始!!

 

 

ハドソン
おおおおおお、私に今必要な栄養素がこれか! これなのか!!

 

マルコ
ほー、栄養素によって量が全然違うんですねぇ

 

オーダーメイドサプリメントの完成と摂取

 

マルコ
できあがり!! これが、今のハドソンを最高の状態に持って行ってくれるオーダーメイドサプリメントです!!

 

ハドソン
キタコレー!! どうやって飲もうかな

 

 

マルコ
とりあえず、ポカリスエットに溶かしてみました!!ちなみに黄色い成分はビタミンB2ですね

 

ハドソン
いいですね!! 飲みやすいですよコレ。

 

マルコ
手軽だし、毎日続けるのも苦ではありませんね。むしろディスプレイに自分の情報が表示されるのって楽しいです!!

 

最後に



ハドソン
今回は写真を多めに紹介しました!! 本当はもっと詳細なところまでお伝えしたかったのですが、長くなりすぎるので今回はこの辺で。