【花粉対策】場所を選ばないポータブル空気清浄機 カドー MP-C20Uが強力

【花粉対策】ポータブル空気清浄機 カドー MP-C20U

こんにちは、ハドソンです。

 

最近、なんでもかんでもモバイルかつポータブルに携帯しちゃう時代になっていますが、今日紹介するのは

 

こんなものまでポータブルになってくるとはねー!! っていう商品です。

 

これ来年の春あたり流行るんじゃないかなぁ(^^)

 

なんと携帯できるポータブル空気清浄機

 

小型缶のような大きさでありながら、小さい粒子であるPM2.5まで除去することができるパワーを備えているという、

 

高性能ポータブル空気清浄機です。

 

確かに重い花粉症に悩まされている人にとっては、空気清浄機はいつでも欠かせないものなのかもしれません。携帯型にするのは理に適ってると思います。

 

小さいけれど機能性が高い

 

このMP-C20Uでは、フィルターそのものにセルフクリーニング機能があり、高性能フィルターで段階的に空気をろ過しています。

 

フィルターは、プレフィルター、銀イオン抗菌HEPAフィルター、「フォトクレアテクノロジー」搭載フィルターの3層から構成されています。

 

フォトクレアテクノロジーとは特殊活性炭の力で吸着→光触媒で分解を行っているフィルターです。

 

タバコなどの匂いも取ってくれるらしいので、外出先でタバコくさいと思ったら使えますね!!

 

カドーはもともと空気清浄機のメーカーとあって、その実力はお墨付きです。

 

電源として、USBポートだけでなく車のシガーソケット電源に対応しているので車内でも利用することができます。

 

最後に

 

価格は1万5000円前後ですが、雑誌などでも取り上げられている為、春に向けて売れていく商品だと思います。

 

花粉症持ちの方は要チェックですよ!!

 

関連記事はこちら↓↓