生活雑貨

姿勢が悪くて疲れやすい方に!! 肩凝りに限界を感じたら「首枕Plus」で解消!!

投稿日:

こんばんは、ハドソンです(^^)

 

まずお知らせですが、サイトをリニューアル致しまして、

 

サイト名が  ''ハドソンの「いいモン見っけた」''  から

''一人で暮らしテク | 家事・生活術・家電・便利グッズ''へと変更になりました。

 

これまで以上にコンテンツ作りに尽力していきますので、変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

 

さて、では久しぶりに商品紹介です...

 

異様に肩が凝る...

 

私の姿勢が悪いということも要因としては十分なのですが、

 

一日の夕方くらいになると、肩が凝って仕方ないんですよね...(^^;)

 

たぶん、首が体より前に出ちゃっていて、重力的に首が負荷を受けているんですね...。

 

こういうときは、首を支えてやるのが良いのです。

 

首枕Plusを使って首をサポート

これ、「山田朱織のオリジナル首枕Plus」!!

 

中身はこんな感じです。

ターゲットはどちらかというと女性だと思いますが、

 

男であるハドソンも普通に効果ありです。

 

長さは首周りを2周できる程度で、1周めは指2本入る程度の余裕を持って巻き、

 

2周めはしっかりと巻いて首を支えることができるようにします。

 

首枕Plusの使用感



 

かなり良いです。

 

前のめりになって画面を見るときも、後ろによしかかって漫画を読むときも

 

首がしっかりとサポートされていて疲れを感じさせません。

 

家にいる間はずっと付けています。

 

また、洗濯することができるため、ずっと使うことができます。

 

肩こりに悩んでいる方は、試してみてはいかがでしょうか。

 

最後に

 

PCやタブレットをよく使う皆さんは、目の疲れや肩こりに悩まされることが多いと思います。

 

とはいっても、使うのをやめるわけにもいきませんから、上手に付き合っていくしかないですね。

 

コチラの記事もぜひ参考にしてください↓↓↓

 

肩こりに効くやーつ(*´罒`*)

目に良いやーつ(*´罒`*)

-生活雑貨
-,

Copyright© 一人で暮らしテク|家事・生活術・家電・便利グッズ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.