充電式高圧タンクレス洗浄機「強力ウォーターガン」は洗車や窓の掃除に便利でおすすめ
スポンサーリンク

こんにつは。ハドソンです(^^)

 

いやー、ハドソンの車、ぜんっぜん洗車してないんですよね笑

 

そこで、というのも変ですが、

 

今日は窓の掃除や洗車に便利な高圧洗浄機を紹介します。

 

使いやすい設計のウォーターガン

では早速(*'▽')よいしょっと

洗浄機というか、強力ウォーターガンです!!

 

本商品の素晴らしいところはタンクレスってところです!! つまりタンクがないのです!!

 

じゃあ、どこから水が出るんだって?

 

バケツの水や風呂の残り湯に、ホースの先端を付けて吸い上げるんです!!

 

タンクがない分コンパクトで、電源も充電式なのでどこでも使えるというのが大きな利点(*´?`*)

 

ちなみに満充電時の連続使用時間は20~30分だそうです。

 

スポンサーリンク

ノズルが種類豊富!!

用途に応じて便利なノズルが3本付属しています!!

 

強弱切り替えノズル...水圧と拡散角度を変えられる。

 

洗浄用ノズル...洗剤と水を混合して噴射する。

 

延長用ノズル...高所など手のとどかないところに使う。

 

なんか楽しそうですね笑

 

また、本体でも強弱の変更は可能だということです。

 

最後に

 

どうですかね、これあったら洗車が楽しくなるんじゃないでしょうか?( ̄◇ ̄)

 

秋を楽しくするために、車や家の周りをぴっかぴかにしちゃいましょう!!

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク