スマホ専用ミニフォトプリンターCanon「iNSPiC PV-123」超小型・インクなしの新印刷技術!!
スポンサーリンク

 

今日もお疲れさまです!! ハドソンです(^^)

 

ハドソン、今日発売の気になってる製品があるんですよ、だから今日も私の話をきいてくださいね(*'▽')

 

今日のやつは皆さん欲しくなると思いますよ。

 

新発売のこの製品は...

 

見て驚くなよ!! これだああああぁぁぁぁぁ

って、見ただけじゃ何かわかんないですねコレ笑

 

スポンサーリンク

すぐにプリントできるスマホ用プリンタ

 

これは、キヤノンから発売されたスマホ専用ミニフォトプリンタです!!

 

近年、インスタの流行なども相まって、写真はスマホが主流!!

 

だったら、スマホから手軽にプリントしたいってのは、今考えてみれば当然の発想ですね。

 

スマホで撮ってすぐにプリントできるぜ!!

 

若者の間で大流行してもおかしくない商品だと思います!!

 

こいつのサイズは 118mm(縦)×82mm(横)×19mm(高さ)!!

 

と、すんごいコンパクト!! しかしそれだけではないのですよ...

 

新印刷技術搭載!!

 

こんなので印刷できるのでしょうか? そもそもインク入ってるの?

 

そこは天下のキヤノンの腕の見せ所ですね!!

 

新印刷技術「Zero Ink technology」!!

 

必殺技っぽいな笑

 

プリントするのに必要なカラーは、専用ペーパーに埋め込まれている、とのことで、

 

インクなしでプリントが可能!! す、すげーー!!

 

専用ペーパーは裏面がシールになっているらしく、プリクラ感覚で楽しめるらしいですぞ。

 

接続法は Bluetooth 4.0 だって!! ワイヤレスなんですね!!

 

ただ、勿論、充電が必要&専用ペーパーが必要 などといっためんどくさい側面もありますけどね。

 

ちなみにフォトペーパーは...まあ安くはないっすね↓?50枚入りのほうがお得です!!

 

でも、欲しくなる...笑

 

では、また、ごきげんよう。

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク