「Bite Helper」痒い虫刺されに45秒で効く即効性治療アイテム!!
スポンサーリンク

 

おっつー!! ハドソンですよん(^^)

 

ハドソンの家、蚊が多いんですよー。ほんっとに。

 

手足がかゆくなって嫌になっちゃう...

 

んですけど、虫刺されの痒みを魔法みたいに消してしまうアイテムが登場したらしいので、紹介します!!

 

45秒で痒みを消す魔法のアイテム

 

 

Bite Helper という商品です!!

 

痒みを感じる部分に押し当てスイッチオンして約45秒間で、痒みが消えてしまうのだとか!!?!

 

いやー、そんなわけあるかよ?!?!?! そのメカニズム教えろよ!!

 

スポンサーリンク

どうして痒みが消えるの?

痒みってのは、蚊の唾液に対する体内のアレルギー反応なわけなんですが、

 

Bite Helperを使うと、患部に熱と振動を与えることで、

 

血管の血流と循環を良くし、アレルギー反応を中和することができるのです。

 

この商品のおすすめポイント

 

この商品、何がいいって、

 

もちろん、素早く痒みがとれるってのは大きなポイントなんですが、

 

それ以外のおすすめポイントとして

 

ケミカルフリー(化学物質を利用していない)であることが挙げられます。

 

子供(但し対象年齢4歳以上)や肌の弱い人にも安心して使うことができます。

 

あと、電池式なので電池買うのをわすれないでくださいね笑

 

充電電池をつかうのもありかも(*'▽')

 

充電電池を放り込んでおくだけで簡単に充電する「エネロイド」がこちら↓

 

じゃあ、ハドソンもうねます。(*' ')

おやすみなさぁい。

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク