ニトリのおすすめ「タンブラーレインボー」おしゃれ・軽い・割れにくい!! 洗いやすいし、お値段以上!!
スポンサーリンク

こんばんは、ハドソンです!!

 

今日はおしゃれなタンブラーの紹介!!

 

その名も「タンブラーレインボー」

 

ハドソン最近インテリアへの意識を強く持ち始めまして、

 

タンブラーレインボーなるものをニトリで買ってきました!!

前々から雑誌などで見て、欲しいと思っていたこの商品!!

 

SNSでも昨年、人気が爆発したらしい( ̄◇ ̄;)

 

見ての通りレインボーに輝くオシャレなタンブラーです!!置くだけで部屋がちょっとおしゃれになります笑

 

(ちなみに下に敷いてあるのはニトリのランチョンマットです、これも、敷くだけで部屋がちょっとおしゃれになります笑)

 

スポンサーリンク

おしゃれなだけじゃない

 

こんなにおしゃれなのに、価格は1つ370円と、かなりのリーズナブルさ!!

上から見るとこんな感じで8色になっているのがお分かりいただけますでしょうか?

 

SNS上では「水が虹色に見える」と話題を集めたようですので、水を入れてみることに...

こんな感じです。まあ、確かに水面が虹色に輝いてゆらめくので、テンションがあがります。

 

(※お水は美味しくいただきました。というかこれで胃薬飲みました。)

 

驚きなのは、実はこのタンブラーはガラス製ではありません。メタクリルスチレンというプラスチック製です。

 

そのため、軽い&割れにくいという特長があります。洗いやすいし。価格が安いのもこの為ですね。

 

飲み会などで話題になること間違いなしのこのタンブラー、値段も手ごろなので皆さんのおうちにも買ってみてはいかがでしょうか。

 

きっとこれがあるだけで、部屋の印象がガラッとかわることでしょう。

 

それではまたお会いしましょう!!

 


生活雑貨ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク