生活雑貨

ライクイット「水が切れるスタンドマグ」(うがい用コップ)で洗面所をスッキリきれいに使おう!!

投稿日:

へい!! ハドソンですよ!!

 

お盆休み終わっちゃいました。私ハドソンは明日からまた仕事でございます(^^)

 

今日は私ハドソンが「なるほどな」と思ったアイデア商品を紹介します。たぶん、皆さまも「なるほどな」と思って頂けるんじゃないかと思います。

 

歯磨き用のマグなのですが....

 

これです。ライクイット水が切れるスタンドマグ

 

このマグは見た目以上に良いところがたくさんあります!!

 

まず、口を付ける部分が曲線になっており、マグを逆さに置いても下に付かないところです。

 

これにより、次に口につけるときにも衛生的に良い状態が保てます。

 

それに加えて、マグを逆さに置いたときに、空気の通り道があり、多少換気されるので、菌の繁殖を抑えることができます。

 

また飲み口のカーブは両側についているので、右手で持っても左手でもってもうがいをすることができます。片手は歯ブラシを持っている可能性が高いですから、これは案外良いポイントです。

 

さらに、取っ手の部分に歯ブラシを立てて置けるホールがついているので、マグと歯ブラシをスマートに収納することが可能です。

 

普通はマグに歯ブラシを入れる方が多いんじゃないかと思いますが、そうすると歯ブラシの持ち手がそこについてしまったり水が溜まってしまったりするので、それと比べると随分、清潔な使い方ですね(^^)

 

カラーはグレー・クリア・ライラックの3種類。是非購入を検討してみてくださいな(^^)

 

 

-生活雑貨
-,

Copyright© 一人で暮らしテク|家事・生活術・家電・便利グッズ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.