生活雑貨

一挙に3つの調理ができる料理グッズ「トリプルパン」を使った時短テクニック!!

投稿日:

はいはいはい、ハドソンですよー!! 今日もおつかれさまです皆さん。

 

最近めんどくさくて自炊あきらめてるハドソンなのですが、何がめんどいって洗ったり焼いたりまあ全部なのです。

 

こんなときありませんか?

 

野菜を焼きたい、卵も焼きたい、肉も焼きたい、でもフライパンは1つしかない。使いまわすのもめんどくさい。あぁめんどいもうやめよう( ̄◇ ̄;)

 

しかも場合によっては一回フライパンを洗って乾かして、また油ひいて、みたいなことをせにゃあならん。

 

これってどうにかならんのか?お得意の便利グッズでどうにかならんのか?笑

 

そんな私にはこんなフライパンがよいかもしれない。今日見つけたやつ。

いやー、もう説明不要ですよね笑

 

1つのフライパンが3つに仕切られてるトリプルパン。これなら同時に3種類のものが焼けて時短にもなります。

 

よくよく考えるとなんで今までなかったんだろう笑 これはすごく良いアイデア商品ですね。

 

上に示したのは「センターエッグ」と呼ばれており真ん中がたまご焼き専用ゾーンですが、他の形も売っています。

 

たとえば↓これなんてオシャレですよね(^^)

ただ、フライパンをネットで買う際には「IH/ガス」に対応しているかのチェックを忘れがちなので、

 

まちがいなく確認してから買ってくださいね(^^) 責任はもてませーん。

 

ではでは今日はこの辺にしましょう。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-生活雑貨
-,

Copyright© 一人で暮らしテク|家事・生活術・家電・便利グッズ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.