「コアラの手」を借りよう。ハンドルやシート、ダッシュボードなど車の内部の掃除を手軽にするグッズ!!
スポンサーリンク

こんばんは!! はどそんでーす!! (^^)

 

ハドソンね、車の中の掃除をついついサボっちゃうんですよね(´・ω・`)

 

気づいたら車内が埃だらけになってる...だって雑巾をもってきて水拭きするとか、めんどくさいんだもん( ̄◇ ̄;)

 

そんなときはコアラの手でも借りてみましょう!!

 

猫の手ならぬコアラの手...名前がユニークですね(^^)

 

こちらは、手にはめて使う車内用おそうじグローブです。

 

ふわふわのマイクロファイバー素材になっており、軽く拭くだけで手垢やほこりを落とすことができます。

 

また、ふき取った汚れは内部に吸着して逃しません。

 

ダッシュボードの拭きにくい個所など、すみずみまで掃除することができます。

 

そしてこの手袋、実は3層構造になっています。

 

まず、外側はマイクロファイバー層となっていて汚れを落とす役割。

内側は我々の手に群れる部分なので、手触りの良いメッシュ層。

その間は手が痛くならないようにクッション層という作りです。

 

左利き・右利き兼用の形となっていますので、左利きの方も安心して使うことができます。

 

また、汚れたら水洗いをして汚れを落とせば何度でも使うことができるのでコストパフォーマンスも良いですね。

 

日頃から車内においておけば拭き掃除がずいぶん手軽に行えるはず

 

是非一度購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

最近アクセス数が伸びてきていてうれしい限りです!!

 

これからもよろしくお願いいたします(*´?`*)

 


雑貨ランキング


雑貨ランキング

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク