【革命】子供部屋のお片付け方法はこれ一択!! プレイマット兼おもちゃ収納袋!!
スポンサーリンク

こんにちゃー はどそんでっす!!(*'▽')

 

ハドソンには子供はいませんが、子供のときブロックとかで日が暮れるまで(?)遊んだ記憶があります。

 

そうすると、子供ながらに、片付けめんどいなーって思ったものですよ( ゚Д゚)

 

お母さんも、「ちゃんと片付けてね」って感じなのでしぶしぶ頑張って片付けてましたね。

 

そんな、全国のキッズたち、そのお母様!!

 

朗報です笑 便利なアイテムがありますよ!!

 

拡げるとビニールシートになるおもちゃ袋

 

すなわち、縮めるとおもちゃ袋になるビニールシート!!

 

なので、このシート内で遊べばどんなに散らかしても片付けは一瞬です!!

 

直径150cmってかなりデカいですねー、子供2人くらいは中で遊べるんじゃないかな?

 

プラレールとかレゴブロックとかピタゴラスとか、思う存分拡げちゃってくれい(^◇^)最後は袋をたたんじゃえばすぐに片付くからなー。

 

(※お母さん、お父さんは袋をたたむときに、中でお子さんの夢の世界が形成されてないか注意してくださいね笑)

 

ハドソンが思ったのはカードゲームとかにもいいかも。

 

カードデッキ作るときって床にめっちゃ広げるんですよね、私だけですか?笑

 

あと、友達の家におもちゃ持っていくときにいいかもしれません。

 

この中で遊べば、他の友達のものと混ざらないですし、持って帰るのも簡単なので。

 

私に子供ができたらこれは買いだなー、と思ったこの頃でした。

 

よかったらクリックお願いしまーす↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活雑貨ランキング

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク