iPhoneの電池はもう心配不要!? ワイヤレス充電も可能なソーラーポータブル充電器がおすすめ!!
スポンサーリンク

夏がやってきました!! 青空が気持ち良いですね(*'▽')

今日も元気なハドソンです。

 

さて、この夏の太陽を利用して、ソーラー充電に興味をもってみました。

 

 

スマホのモバイル充電器って基本的にはあらかじめ充電しておく必要があると思いますが、

 

いざ持っていこうとしたら充電してなかったりとか、外出先で使おうと思ったらいつのまにか電池残量がなかったりとか、不便なことも多いですよね。

 

そこでソーラーバッテリーの登場です。例えば車のダッシュボードとかに常時ソーラーバッテリーをおいておけば、

 

自然と充電されていざというとき使うことができますよね? 便利でしょ(*'▽')

 

そんなわけで、今日は Iusam Direct のモバイルバッテリーを紹介します。

 

Iusam Directのモバイルバッテリーは他社のものに比べ、

 

ソーラーパネルの枚数が多く、その分速く充電される=充電効率が高いです。

 

20000mAhの大容量を有しており、スマートフォンを4回以上は満充電するキャパシティを持っています。

 

また、流行りのワイヤレス充電(Qi)に対応しており、デバイスを置くだけで充電できます。

 

その他にUSB充電ポートを2個搭載して、USBケーブル2台とワイヤレス1台の計3台まで同時に充電することが可能です。

 

アウトドアや旅行で使えるのはもちろんのこと、普段から日当りのいい場所に置いておいてスマホの充電に使えば節電にもなるかもしれません。

 

使えるエネルギーはどんどん使っていきましょう(*'▽')

 

 

 

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク