IKEA 「KLOCKIS」たった300円で4機能 大人気の置時計!!
スポンサーリンク

こんにちは、管理人のハドソンでございまし。

 

GWまであと一息、社会人の方、学生の方、頑張って今週も乗り切りましょう!!

 

さてさて

 

今日は家で、仕事場で、大活躍の大人気置時計を紹介いたします。

 

IKEA 「KLOCKIS」 です。テレビなどでも紹介されている話題商品のようです(^^)

 

 

 

このKLOCKISたった277円で4つの機能を有しています(※1)。

 

①アラーム ②時刻&日付 ③温度 ④カウントダウン

 

の4つのモードがあります。

 

そしてこの時計の最大のポイントは本体の向きを変えるだけで4つの画面を切り替えることができる!!

 

ってことです。

 

シンプルなデザインと裏腹にそんなギミックが盛り込まれているなんてね( ̄◇ ̄;)

(マークがなんで横向きになってるんだろう?とは思いましたけどね・・・。)

 

277円という低価格&良いデザインなので、何個か買って使うのもありです(※2)

自宅に、仕事場に、車の中に1つずつ、なんてのもいいかも。

 

カラーバリエーションは全8色(ライトピンク、ライトブルー、ホワイト、ブラック、ブルー、ピンク、グリーン、イエロー)なので、並べて使うのもオシャレですね(*'▽')

 

さてさて、今日も仕事にいってきますかね、また会いましょう!!

 

※1 IKEA価格です。Amazonなどでは配送料等でどうしても高くなってしまいますのでご注意ください。

※2 ちなみに単4電池(2本)は別売りとなっておりますので、たくさん入っている電池をまとめて買っておく必要ありです。

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク