どれにしよっかなー♪インテリア噴水で家の中に癒しの空間を演出
スポンサーリンク

へーい、ハドソンですよー!!

 

ハドソン、急に欲しいものができたんですよ、まあ欲しいものは常にあるんですけどね(´・ω・`)

 

水の循環するインテリア噴水

 

ただ、名前がわからないんですよね笑

 

商品によって名前が違う気がするんですが、いうなれば

ウォーターファウンテン」?

ミニ噴水」?

 

とにかく

家の中に置く、水が循環する置物が欲しいんです笑

 

たとえばー、

 

これこれ、こういうやつですね(*'▽')

 

うん。素敵ですね。心をわしづかみ(*'▽')

 

それにしてもいろんな種類があって迷っちゃうんですよね。

 

しかもどこに売ってるかわからないし笑 雑貨屋とかですかねぇ。

 

やっぱり、いちばん落ち着くのは和風な感じのやつですよね。

 

竹のやつがいいなー。

 

 

これなんか、かわいらしいですね。下からライトが照らしていていい感じです!!

 

でもちょっとお値段が...( ;∀;)

 

こっちはどうでしょう

 

「庭」というよりは「岩場」という印象で

 

涼し気な雰囲気を演出してくれます。

値段もっと高かった笑

 

ちょっと趣向を変えて、こういう神秘的なやつもありますよ!!

 

スポンサーリンク

最後に

 

どれもキレイで、全部ほしいですね!!

コレクションするのもいいかもしれません。

 

インテリアはいつでも私たちに癒しを与えてくれます。

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク