オシャレ&スマートなインテリアダストボックス!!

こんばんは、ハドソンです。

 

皆さんの家では、ごみってどのように分類してますか?

 

可燃、不燃、紙ゴミ、ビン、缶…といろいろ分けなきゃいけなくて超めんどいですよね(*´Д`)

 

段ボールにごみ袋を張って、これは可燃、これは不燃…とかってたくさんゴミ箱を用意してる方も多いんではないでしょうか?

 

それにしてもごみ箱って、邪魔だし、見た目が良くないですよね。”ごみが入ってるんだろうな”って感じですよね、そりゃあ、ごみですもんね笑

 

そんな中で、満を持してこちらの商品をご紹介します!!

 

じゃーん!!

 

こちらは、積み重ねてごみを分類できる、スマート&おしゃれなインテリアダストボックス QUALY BLOCKです。

 

カラフルでスタイリッシュ、ごみ袋を内側に設定可能であるため、見た目が、”ゴミっぽく”(?)ありませんね

 

ゴミは横からサッと入れられるので、蓋をいちいち開ける必要のない便利設計ですね。

 

いろいろな長所が詰まっている製品ですね!!

 

また、私ハドソンがいいなーと思う魅力は。その自由さにあります。

 

色(RED/BLACK/GREEN/WHITE)・容量 (高さ20cm/30cm) を自分でチョイスすることができ、何個積み重ねるかも自分で決められます。

 

幅、奥行ともに25cmとスマートなサイズなので場所にも困りません。

 

つまり、自分の部屋やキッチンに最適のごみ箱にすることができます。

 

まあ、ハドソン的にはBLUEがよかったですけどね

 

あと、商品を買った際のパッケージ段ボールは収納棚として再利用できます!!

 

こういう工夫が凝らされている点も素敵ですよね。

 

 

今日はオシャレで高機能なダストボックス QUALY BLOCK について、でした。

 

またあしたー

 

よかったらぜひクリック↓してほしいなり~ これはほんとにまじでたのむ~(´・ω・`)

 


人気ブログランキング