【ハドソンのVR日記 その3】東京クロノスの小説版発売するぞ!!
スポンサーリンク

 

ハドソン
こんにちは!! ハドソンです!!

みなさんは、VR推理アドベンチャー「東京クロノス」は遊びましたか?

ちょっと油断してたんですけど、小説版『渋谷隔絶 東京クロノス』がもう間近(7/19)に出ますよ!!

 

マルコ
実は今回、予告動画が発表されたみたいなので紹介します!!

 

小説版『渋谷隔絶 東京クロノス』予告動画

 

マルコ
めっちゃ恐そうですけど、めっちゃ面白そうですね。投票って言われるとライアーゲーム思い出すのは私だけでしょうか。

 

ハドソン
本作は、VR版東京クロノスのキャラクター神谷の過去にまつわるストーリーです。"本編とは違うクロノス世界" が登場する様子なので、全く別のストーリーが楽しめるでしょう。

 

マルコ
どちらにせよ、本編のVR版東京クロノスは遊んでおきたいところですねぇ。ハドソンはOculus Goで遊んだ上にOculus Questでも買いましたからね笑 

 

ハドソン
なんか感極まって買っちゃいましたよね笑

 

スポンサーリンク

東京クロノス本編、もう遊んだ!?

 

ハドソン
ところで、東京クロノスのVR版本編はちゃんと遊びましたか!?

 

マルコ
もちのろん!!!

東京クロノスは、日本製の初の本格推理VRアドベンチャーです!! 多彩なキャラクターと"東京クロノス"を舞台として繰り広げられるストーリーは必見!!

ネタバレは厳禁とされているんですけど、ネタバレなしで頑張ってレビューしたのがこっちの記事でーす!!笑

[blogcard url="http://ichioshi-life.com/2019/06/29/tokyo-chlonos-review/"]

 

発売日と価格は?

 

ハドソン
発売は2019/7/19(金)、価格は750円+税でーす。

 

マルコ
たぶん今(7/16現在)予約すると丁度良く届くんじゃないかなぁ!! (※多分)

 

 

マルコ
よーし、私もAmazonで買うぞ!! ぽちっとな!!

 

最後に

 

ハドソン
もう第3回なんだけど、この日記だれか読んでくれてるのかな...?

 

マルコ
一応、アクセスはあるみたいなので笑 継続していきましょう!!

とりあえず、3日坊主はクリアです!!

Twitterもフォローしてね!!

 

▼次の記事はコッチダヨ!!

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク