2つお知らせ:ブログ開始1周年&60,000アクセス!! ブログを【増やしました】
スポンサーリンク

 

 本日(投稿日)は3.11ということで、東日本大震災の被害に遭われました皆様においては、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

ハドソン
こんにちは、ハドソンです。

 

マルコ
マルコです。今日はお知らせがあります。

 

ハドソン
はい、昨年3月18日に当サイトを立ち上げてから、1周年が経過致します。

まだまだ拙いブログではございますが、この1年間でおよそ60,000(訪問者数としては40,000)ものアクセスを頂き、非常にうれしく思っております。

いつもブログを見て頂いている読者の皆様に、深く感謝致します。

 




 

マルコ
ブログ上級者の方にはまだまだ及ばないですけど、60,000回も来て頂いていると考えると、素直に感慨深い思いです!!

 

ハドソン
そして!! ここで、もう1つお知らせがあります!!

 

マルコ
ブログを増やします!!

 

ハドソン
やったね!! 万歳!!

当サイトでは、一人暮らしの日々をできる限り充実させるべく、家電・雑貨などの便利アイテムや生き方・ライフハックその他いろいろなものについて書きなぐってきましたが...

 

マルコ
まあ、ほぼほぼ雑記ブログで、あんまり整理されていない印象ですね。

 

ハドソン
そう、それ。

だけど、もっといろいろなことを勉強してブログに残したいという思いだけは強いのです。

だから、分野ごとにブログを分けます。

 

マルコ
と、いうことでブログを新たに4つ作ります!!

 

[box class="pink_box" title="新しくブログを立ち上げました!!"]

心理と健康のズバピックス

心理的なこと、身体の健康に関すること、つまり人間本体についてのトピックスをズバリと取り上げていきます!!少し哲学的な側面もあると思います。

 

仕事と経済のズバピックス

ビジネスに関連したトピックスを中心に、仕事と経済のトレンドを考えていきます。

 

世界と社会のズバピックス

自分の周辺だけではなく、世界や社会がこれからどう変わっていくのかを捉えていきたいと思っています。

 

科学と利便のズバピックス

科学的なこと、そこから生まれるテクノロジーについて書いていきます。

最新家電などの分野は本ブログ(一人で暮らしテク)でも間に合っているので、こちらの新しいブログはなかなか記事が入らないかもしれませんが、そのうち充実していくように頑張ります。[/box]

 

ハドソン
まだ内容があまりありません笑

 

マルコ
これから入れていく予定です!! 私とハドソン以外のキャラも増えていきます!!

 

ハドソン
いいですねぇ、気合入ってますね!! 

 

読者の皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク