iPhoneを売るならどこがいい?ブックオフやゲオ店舗の前に「iPhone55」

 

ハドソン
こんにちは、ハドソンです!!

 

マルコ
こんにちは、マルコです!!

 

ハドソン
今回は、iPhoneやiPad、その他スマホやタブレット等を売りたい皆様にオンライン買取店 「iPhone55」をオススメいたします!!

 

ポイント

▼今から紹介するiPhone55が簡単で速くて確実で何でも売れて、とにかく優秀

 

 

マルコ
私も1回使いましたけど、とにかく楽だし速いので皆さんにもぜひ使ってほしいです!!

 

iPhone55の良いところ

 

とにかく簡単で迅速!!

 

ハドソン
iPhone55のシステムの良いところは、とにかく簡単で速いところです。

 

マルコ
実際にどういう点が簡単で迅速かといいますと…

・無料査定が10秒で完了

・申し込みフォームの入力も数分あれば完了

・iPhoneを取りに来てくれるので1歩も外へ出なくてOK

・査定後、お金は指定した口座に即納

 

ハドソン
この手軽さは本当にヤバイです。

 

確かな査定金額

 

ハドソン
簡単で速いってことは、査定金額が安いんじゃないの?…って思うのが当然かと思いますが、心配いりません。

 

マルコ
それどころか、最初の10秒査定で出た金額が減額にならずにそのままそっくり返ってきてびっくりです。

 

ハドソン
はい。驚くべきことに、iPhone55では申し込み時に、自分の端末の状態をちゃんと入力すれば大体の査定金額が表示され、その査定金額の確実性も高いです。

もちろん、査定金額に不満がある場合にはキャンセルも可能です。

 

マルコ
だから安心して申し込みができるんですよね。

送料や振込手数料も無料ですし。

その証拠に、iPhone55の成約率は驚異の98%だそうです。

 

ハドソン
それでも「損をしてないか心配」、という方もいると思うので、試しにヒカカクでiPhone7 の最高買取金額(2019.3.2時点)の相場を調べてみました。

 

iPhone 7 128GB ブラック SIMフリーの最高買取価格(2019.3.2 ヒカカクでの調べ)

 

買取店最高買取金額
iPhone5532,500円
BUY王34,000円
mobilemobile48,000円
じゃんぱら42,000円

 

マルコ
いやいやいやいや、負けとるやないかい!! 

 

ハドソン
良いツッコミですが、騙されないでください。

これはあくまで今までの最高買取価格ですから!!

この金額は査定実績が多いほど高くなるっていうだけの話なんですよ。

ちなみに私はつい最近、ゲオでこれと全く同じ機種(良品)を買ったのですが、その時の中古価格は39,000円でした。

だから、売るときにはもっと安いはずです。

未開封品に近い状態でなければ、簡単に40,000円以上で売れることはありません。

 

マルコ
まあ本来、金額はじっくり査定して決まるものですからねぇ。口コミを見ても、他店より低かったというものもあれば、高かったというものもありますね。

 

 

ここまで売れるのはiPhone55だけ!!

 

ハドソン
さて、このiPhone55ですが、かなり何でも買い取ってくれるようです。

他店では買い取ってくれないようなモノもiPhone55では買取が可能です。

 

ポイント
以下の端末でも買取が可能!!

機種:スマートフォン、タブレット、Mac、Apple Watch、ガラケー、ポケットWiFi等

状態:画面割れ、背面パネル割れ、ボタン操作不良、電源が入らない、アクティベーションロック(AppleID不明)、パスワード不明、水没して動作しない

残債:あってもOK

付属品:欠品でもOK

 

マルコ
ここまで融通がきくのはiPhone55ならではの魅力ですね。いらない端末を全部まとめて段ボールに突っ込んで取りに来てくれるのを待てばOK!!
10秒無料査定

▼すぐにできる無料査定はこちらからどうぞ!! ついでに今ならTポイント大量ゲットのチャンス♪

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、オススメソフト、快適な使い方などなど、情報満載なので↓↓↓からどうぞ!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!