木製雑貨hacoa(ハコア)の腕時計 シンプルな文字盤が美しい
スポンサーリンク

こんにちは、ハドソンです。

 

先日、木製雑貨の専門店 Hacoa で買った腕時計がお気に入りです(^^)本日はそのレビューとなります。

 

 

洗練されたデザインに魅了され衝動買い

 

Hacoa で販売されている時計にはいくつか種類がありますが、

 

私が選んだものは木目が美しい ebony(黒檀)?をベースに、シンプルなスタイルの文字盤を採用したデザインのWATCH 1100

 

美しいですね。(写真で美しさが伝わると良いのですが(^^;))

 

スポンサーリンク

使いやすさもポイント

 

木目の美しさがオシャレではあるけれど、目立ち過ぎず、むしろ落ち着きを感じさせてくれるデザインとなっている為、

 

カジュアル・フォーマルを問わず身に着けられるアクセサリに仕上がっています。

 

また、ベルト部分には本革が使われており、腕に馴染みが良いのも特長です。

 

ちなみに、このWATCH1100、ebony の他に明るい色の木目「cherry(チェリー)」を選ぶことができます。

 

価格はそんなに高くない!! プレゼントにも最適

 

高級感のある Hacoa のウォッチですが、価格は1万円台と、なんとも庶民的なお値段です。

 

友人や恋人におしゃれアピールをするのに購入するのもよし。

 

誕生日などのお祝いごとの、プレゼントにもぴったりの商品となっています。メンズ/レディース両対応です。

 

これ以外にも可愛い/美しいデザインの時計が豊富

 

Hacoa の木製時計は今回紹介した WATCH1100 以外にもさまざまなデザインのものがあります。

 

樹種がいろいろあって、見ていたら全部ほしくなってしまいますが、私はなんとか1つに絞りました。

 

最後に

 

便利さであふれたこの社会で、我々が求めているのは「癒し」だと思います。

 

無機質なデザインの中に、自然の一部を取り入れた商品が安心感を与えるのは、

 

われわれの心がそれを求めているからなのでしょう。

 

関連記事はこちらです

 

 

 

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク