木製デザイン雑貨 Hacoa の魅力! お祝い&記念日のプレゼントに最適
スポンサーリンク

こんにちは、ハドソンです(^^)

 

今日は皆さんに美しい「木」を感じさせるアイテムを紹介いたします。

 

木製のアイテムって見てると心が落ち着く、そうですよね?

 

たとえば、この腕時計、最高に美しいと思いませんか?

 

この腕時計、実は木製デザイン雑貨の専門店Hacoaで作られているんです。

 

もちろん時計だけではなく、心が癒される木製雑貨が様々に販売されています。

 

さて、木目の美しいデザインのアイテムが勢ぞろいするHacoaですが魅力はその美しさだけにとどまりません。

 

「名前入り」が可能!! プレゼントに最適

 

なんと、木を「彫る」ことで名前を入れてくれる「名入れサービス」ができます!!

 

そのため、お祝いごとの際のプレゼントに最適!!

 

高性能レーザー彫刻機を使用しており、高精細でさまざまなレーザー刻印が可能だそうです。

 

シールやプリントとは違って剥がれたり、色褪せたりすることがなく、

 

末永く大切に扱ってもらえると思います。

 

また、刻印できるのは文字だけではなく、ロゴやイラストも可能だとのことで、

 

なんと写真すら刻印できる、すっげー!!

 

気になる人はこれ見てみてください

 

スポンサーリンク

木の種類が選べる

 

1つの商品に、いくつもの木の種類があって、自分好みのものを選ぶことができます。

 

例えば、おしゃれな木製ペーパークリップ CLIP ROUND

では、

 

メープル、ウォルナット、チェリー、ローズウッド、オーク

 

の5つから選ぶことができます!!

 

選択肢が多いと選ぶのも楽しく、5つ全部買ってみたくなりますね笑

 

最後に

 

自分に買うのも、他の人へのプレゼントにも、たくさん買っちゃいたくなる美しい木製アイテム...

 

特に、プレゼントって、いざ選ぼうと思ってもなかなか選べない。

 

だからこそ、次にプレゼントを買うタイミングには、是非Hacoaで買ってみてください!!

 

きっと喜んでもらえますよ!!

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク