面倒な家事、例えば掃除・洗濯・料理・お金の管理etc をできる限り簡単に!!
スポンサーリンク

 

こんにちは、ハドソンです(*´?`*)

 

家事に時間を奪われる

いまでは結構ズボラーな私ですが、一人暮らしを始めた頃、毎日のように部屋をキレイに掃除したものです。

 

それでも3カ月後には、毎日はおろか、週一の掃除ですらサボりがちになってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

一人暮らしって、気が楽な感じがしていたけど、実際には家事をこなすだけで苦労の連続...。

 

会社員である私は、家事をすればするほど自由に使える時間が少なくなってしまうことに大きな不満を抱いていきました。

 

スポンサーリンク

「家事ゼロ」を目指して

私は思いました、「もしこの世界に家事がなかったら、どれだけの人々が救われるだろうか」と。

 

そう、私の理想は「家事ゼロ」です。どういうことかというと、そもそも「家事を全くしなくて済む家」を目指しています。

 

実際にはゼロは無理です笑

 

だけど、少しでも家事を減らしたい!! 自由な時間を増やしたい!! ストレスフリーになりたい!!

 

料理が面倒くさい!!

そんな人にはこちらの記事↓↓↓

?

キッチンの掃除が面倒くさい!!

そんな人にはこちらの記事↓↓↓

 

洗濯が面倒くさい!!

そんな人にはこちらの記事↓↓↓

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク