日常使いに最適!! 床置き可能なシフラスのハンモック!! ゆらりゆらりと揺れが気持ち良い!!
スポンサーリンク

 

ハドソン
おつかれ、ハドソンです!!

最近、寝転がって漫画でも読みたいなーと思って... ハンモックを買いました笑

ので、自分の部屋でくつろげるハンモックの紹介です!!

 

家にハンモックが届いた!!

 

ハドソン
私が購入したハンモックがこちら!!

 

※2019.4.13 現在欠品中のようです

 

ハドソン
スタンドが付属してるハンモックなのでどんな部屋でも使えます!!

 

届いたセットがこちら。

上のやつがスタンド、下のやつが右から、ハンモック、収納袋、空気で膨らます枕です。

 

スポンサーリンク

組み立ては簡単でした

 

ハドソン
では早速組み立ててみます。

 

組み立て方は簡単です。スタンドは船型になっていて、開き具合を調節できるようになっています。

下の写真を見てもらうとわかると思うのですが、どの穴に引っ掛けるかによって角度が変わります。

 

ハドソン
でーきた!! 思ったよりデカい!!

 

さあ、寝るぞ!!

 

ハドソン
ここからは主観的な「感想」ですが...

乗るとき、ちょっとコワイ。

なにがコワイかって、コイツ、おれの体重支え切れるのか? って思ってしまう笑

 

でも、一応100kgまでは耐えきれることになっておりますのでご安心を。

ただし、一点に集中して全体重をかけるのはやばいでしょうね。

 

乗って寝てしまえば快適だなあと思いました!!

背中を完全に預けることができますし、体を左右に揺らすと気持ちいいです!!

 

最後に

 

ハドソン
今回紹介したのはシフラスの基本的なモデルSFF-01でした。

他にも種類があるので、自分にあったやつを購入するのが良いと思います!!

 

※2019.4.13 現在欠品中のようです

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク