宅急便の段ボールが邪魔!! ダンボールストッカーを使った収納法!! そのままビニール紐を結べて持ち運びにも便利!!
スポンサーリンク

おいっす、ハドソンでっせ!! (^^)

 

皆さんも知っての通り(?)ハドソンは楽天やらAmazonやらでのお買い物が大好き!!

 

だから、家がダンボールだらけになってしまうんですよね...。

 

今日は、そんな段ボールをスリムに収納するアイテムをご紹介!!

 

思ったよりもずっとスリムだったダンボールストッカー

これ!! 一家に一台は絶対あったらいい!!

ハドソンが購入したのは?tower ダンボールストッカー!!

 

購入してみると、思っていたよりずっとスリムでした!!

 

iPad(9.7インチ)を横に置くとこんな感じの大きさです!!

 

早速ダンボールを載せてみました!! こんな感じできれいに収まります。

 

だけど、よりスリムさが際立つのは横から見た時ですね。

 

我が家の冷蔵庫と洗濯機の間のデッドスペースを見事に潰してくれる!! これは嬉しい!!

 

スポンサーリンク

ダンボールを捨てるときも簡単

 

なんと、このダンボールストッカー、下からビニール紐を通して結べるようになっています。

これで、ダンボールを捨てるのもラクチンですね!!

 

また、キャスターが付いているので、ダンボールがたくさんあるときは

 

持ち運ぶのにも重宝するアイテムです。

 

最後に

 

なにもAmazon民族だけではなく、主婦の方、自営業の方、

 

誰しも家にダンボールはあるものです(^^)

 

これだけスマートに収納できるダンボールストッカー買わない手はありません!!

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク