トイレ掃除は微生物を流すだけで効果あり!? 奥の臭いやこびりつき、詰まりも強力シャットアウト!!
スポンサーリンク

 

こんちゃー!! ハドソンだす!! (^^)

 

ハドソン、トイレ掃除が嫌い!!

 

だけど、トイレって掃除せずに放っておけないじゃないですか? どんどん汚れて、悪臭するし...。

 

.....って思っていたんですが、放っておいても大丈夫な便利グッズがあったらしい。

 

聞き慣れない言葉 「バイオトイレ」

 

皆さん、バイオトイレって聞いたことありますか?

 

ハドソンは最近知った言葉です。

 

バイオトイレは、別名コンポストトイレとも言い、

 

人間の排泄物を微生物の力で分解処理することで清潔さを保つトイレのこと。

 

バイオトイレは、水による洗浄なしに、トイレを利用することができます。

 

なので、水道のひかれていない自然環境や、工事現場などへの設置に適したトイレといえます。

 

スポンサーリンク

微生物の力を家庭にも

 

それと同じように、微生物を使って、放っておくだけでトイレをきれいにするアイテムが

 

こちら!!

 

この、ほっといて トイレ用 を使えば、微生物BN菌が表面の汚れから

 

奥の汚れまで、ぜーんぶ分解してくれます!!

 

さらに水ですすげば、排水管の中もすすいでくれるため、詰まりの防止にも効果あり。

 

まさに至れり尽くせりの一品です!!

 

最後に

 

ちなみにボトル用のほかに詰め替え用もありますので、まとめて購入すると良いかも知れません。

 

 

こいつがあれば普段のトイレ掃除が簡単に済ませられそうですね(^^)

 

じゃあ、おやすみ!!

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク