皮むき器「チョイむき smart」でりんご・オレンジ・じゃがいもなどの面倒な皮むきがお手軽簡単に!!

 

こんにちは、ハドソンです。

 

みなさんの好きな果物はなんですか?

ハドソンは断然、ラ・フランスです!!

 

特にめちゃくちゃ熟したラ・フランスは、それはもう絶品で、下の上でとろけるような感触です!! 分かっていただけますかね?

 

まあ、それはそれとして…(^^) 果物って皮を剥くのがめんどくさいんですよね

 

全自動皮むき器登場!?

 

今日紹介するアイテムは、果物の皮を剥くのに便利な、というかほとんど自動で剥いてくれる

 

このアイテムです!!

 

ムロコーポレーションの「チョイむき smart」です!!

 

このチョイむき smartを使えば、面倒な野菜や果物の皮むきがとっても簡単にできてしまいます!!

 

どんなふうに剥けるの?

 

使い方は、

 

回転ハンドルをまわして回転刃をスタート位置にセット、

 

皮の厚さに合わせて切り込みガイドの位置をレバーで決定、

 

果物(野菜)を固定、ハンドルをまわす。 の手順で行いますが…

 

YouTubeに映像があるのでとりあえずはご覧ください(^^)

 

やばくないか!? ものすごくキレイに剥けてる!!

 

グレープフルーツなら20~30秒ほど、リンゴやキウイは10~15秒ほどで剥けてしまうそうです。

 

また、動画の後半にもありますが、説明書とは別に全15レシピを掲載したレシピブックが同梱されております。

 

普通に向くと数分はかかります、ハドソンならりんご剥くだけで5分くらいはかかります….。

 

これは今まで見た中でも、かなり上位の時短グッズですね(*’▽’)

 

ちなみにハドソンはフルーツジュース作りにもハマってるんですよ…(^^)

楽しいので皆さんもやってみませんか?

 

ということで、今日はここまでッ!! ばいにゃら!!

 


キッチン家電・生活家電ランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

ABOUTこの記事をかいた人

一人暮らしの楽しみ方、探索中。 シンプルなもの、ミニマムなもの、新しいものが好き(^^)/ 知的好奇心を持って時代についていきたい。