万能ジェルパッドtechnologic「ココピタ」を実際に使ってみた!!
スポンサーリンク

こんばんは、ハドソンでございまあす!!(*'▽')

 

こないだ紹介した「ココピタ」

 

を買ってみたぜ!!(*'▽')

 

まず、内容はこんな感じ、ホワイトとブラックの2つのジェルパッドが入ってます。

 

ていうかコレすごいで、くっつくで!! 思ってたより粘着力あります!!

 

指にこうやってくっつくくらいには強力です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では使ってみるか!! とりあえずモバイルWiFiルーターを壁に固定してみることにしました。

 

ちなみに、このwifiルーターは以前紹介したハドソンおすすめの NEXT mobile のやーつです!!

 

ルーターはWiFiの繋がりやすさに直に影響するので、できる限り高い位置に取り付けたい。

 

ココピタはそれにうってつけの製品だと思ったのです。

ということで上の写真のようにくっつけてみたのですが....

 

10分くらいで落ちてしまいました。

 

なぜかというと、ココピタは結構、壁を選ぶのです。

 

あまりデコボコした壁面には向いてないな、と思い、次は平たい壁に取り付けました。

これは見事にくっつきました!!

 

次は、ごちゃごちゃしやすい小物をいっぱいくっつけてみようと思いました。

こんな感じですね。手元に置いておきたい小物を一時的にくっつけておくのに便利だと思います!!

 

机の脚とかに貼り付けておこうかな、こんな風に

うーん、微妙!?( ̄◇ ̄;)

 

絶対、なにか使い道があるんだけどなー、ちょっとまだココピタ活かしきれてない感がある!!

 

これからも使い道を模索していきます!!

 

 


生活雑貨ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク