万能ジェルパッド technologic「ココピタ」を使って小物を壁や机にピタリと取り付け!! 簡単収納!!
スポンサーリンク

へいへいへい、ハドソンです!!(^^)

 

今日は収納グッズ technologic「ココピタ」を紹介します!!

 

こいつはクラウドファンディングで目標金額10万円に対し、228万円を集めた商品です!!

 

ココピタは、どこにでも何でも貼り付けることができる万能ジェルパッドです!!

 

例えば、タブレットを壁に固定してテレビみたいに使う。

 

リモコンを壁に取り付けていつでも手に届くようにする。

 

机の上やパソコンの側面に、メモ用紙を固定しておきたい。などなど、使い方は無限大です。

 

ハドソンが思いついたのは、テーブルを拭きたい時とかに

 

上に載ってる文房具やらリモコンやらを取りあえず壁とかに貼り付けて置けるんじゃないかな、と。

 

また、ココピタは水洗いするだけで何度でも使用可能です。ほこりが付着したら水洗して使ってやってくださいな。

 

長時間、貼り付けておいて大丈夫かどうかは正直わからないので、

 

タブレットなどの「落下したら壊れるもの」は一時的な使用にとどめたほうが良いかも知れませんね。

 

 

全然関係ありませんが、今年も24時間テレビが始まりました(^^)珍しく、土日暇なのでちゃんと見てみようかな、と思っています。

 

それではまたお会いしましょう!!

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク