サンワサプライのAC&USBポート付き机上ラックがおすすめ!! パソコンモニター周りをおしゃれに収納!!
スポンサーリンク

 

今日も皆さん、お疲れさま。ハドソンでーす!!(*'▽')

 

今日はデスクの上をスッキリと魅せてくれるアイテムの紹介です!!

 

充電設備搭載!! の机上ラック

 

これはいいぞー!! いい収納グッズ見つけたぞ!!

是非とも見ていただきたいんですが、スタイリッシュな机上ラックです。

 

ポイントは前面にUSBポートと電源タップが装備されていることです。

 

通常であればUSBハブやテーブルタップなどでごちゃごちゃしてしまいがちなPCモニター周りですが、

 

この机上ラックを使えばスマートにデスクを使えそうではありませんか!!

 

しかも、ラック下からケーブルを後ろに回せるので使いやすそうです。キーボードも収納できそうですね。

 

スポンサーリンク

他のアイテムと組み合わせて一層便利に!!

 

前に紹介した Cable Drop と組み合わせても良いと思います。

↓↓↓

Oculus Go/Quest VR情報館
Oculus Go/Quest VR情報館
Oculus Go/Quest を中心としたVR情報をまとめる

Cable Drop はごちゃごちゃしたケーブル類を誘導してくれるスグレモノ。

 

裏がシールになっていて固定も簡単にできます。

 

また、デスクでコーヒーを楽しみたい方におすすめなのが紙コップウォーマー!!

↓↓↓

USBポートで充電が可能なので相性が良い組み合わせです!!

 

サンワサプライはすごい

どこの商品かな、と思って調べたら、またまたサンワサプライ 笑

 

サンワサプライの商品はこれまでに何度も紹介しております!!

興味があったらサンワサプライの他の商品記事も是非ご覧ください。

↓↓↓

 

サンワサプライの商品はどれも本当に面白くって役に立つものばかりです!!

 

いっときますけど、私はサンワサプライの社員ではありませんからね笑

 

ではまた!!

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク