便利グッズ「チューブ絞り器」!! 使い方簡単!! わさび、からし、歯磨き粉、洗顔フォームなどを使い切る!!

お疲れさまです、ハドソンです(^^)

 

うぃー….あちぃ….

 

夏といえば冷たい食べ物。冷たい食べ物といえばそうめん、。そうめんといえばわさびだよね!!

 

そしてわさびといえば、わさびチューブですな(´・ω・`)

 

しかし、わさびチューブってなかなか最後のほうが絞り切れなくて、勿体無いんだよねー( ̄◇ ̄;)

 

そんなときにはこれよ、これ!!

チューブ系の物体(歯磨き粉、洗顔フォーム、わさび、からしなどなど)はくまなく使いきれるようになります。

 

チューブを挿し込んで横のツマミをくるくるすれば、にょろにょろ出てくる仕組みですぞ!!

 

これは便利ですね。要らない人っていないんじゃないかな。万人受けするアイテムだと思います。

 

(つーか、ひょっとして皆もう知ってた?(^^;))

 

類似の商品はいろいろと出ていますので、他のやつでもいいかもしれません。どの商品もだいたい数百円くらいの印象です。

 

たとえば↓の商品は吸盤付きで壁に取り付けられるタイプの商品ですね。

わさびなどの食品は冷蔵するはずなので、どちらかというと歯磨き粉のチューブ向けですな。

 

というわけで今日はチューブ絞りを紹介いたしました。

 

これはついでだけど、

たまには流しそうめんとかやりたいなー、ネギとかオクラとかも切ってさ。でも流しそうめんってわざわざ流さずに食べちゃうんだよなぁ…..(‘ω’)

こういうやつ↓

 

……じゃ、また笑

 

 


生活雑貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、オススメソフト、快適な使い方などなど、情報満載なので↓↓↓からどうぞ!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!