タニタ「においチェッカー」でスメハラ対策!! 汗臭、加齢臭などの体臭を簡単に測定できるグッズ!!
スポンサーリンク

ういっす、お疲れです、ハドソンです

 

3日ほど遠出していたので、ブログを更新できませんでしたが久々に更新します( ̄◇ ̄;)

 

ハドソン最近、ニオイが気になるんですよね笑 自分のにおいとか、部屋のニオイとか。

 

私はあんまり鼻が良くないので、自分で気が付かなくても他の人に不快な思いをさせてしまっているかも(´・ω・`)

 

これは私個人が気になっているだけでなく、世間的にもニオイへの関心が高まっているそう。

 

スメハラスメルハラスメント)」なんて言葉もあるらしいですよ。

 

とはいっても、自分ではわからないし、気にしすぎてもしょうがない(^^;)

 

ので、気軽にチェックできるアイテムとしてこんなのはどうでしょう。

 

タニタの においチェッカー です。

 

ニオイをなんと11段階で評価!!

 

レベル5を超えると注意が必要だそうです。

 

チェックできるニオイは疲労臭、加齢臭、汗の他、香水などのニオイも感知します。

 

測定時間は10秒ほどなのでいつでもどこでもすぐにチェックが可能です。

 

サイズもポケットに入る大きさなので、ずっと持っておくとよいですね。

 

形は地味なので、見られても一目でニオイチェッカーだとはバレないんじゃないかと思います。

 

社会人なら持っておきたい一品ですね。

 

それではまたお会いしましょう。

 

放置している間にブログランキングが少し下がってしまった...笑

よかったら応援してくださいね(^^;)

 


生活雑貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク