【肩こり、腰痛に効果あり】パナソニックのマッサージ機「コリコラン」が高評価らしい
スポンサーリンク

みなさん今日もお疲れさまです!! ハドソンです!(^^)

 

肩こりがヤバイんだが!? (^^;)

 

会社でデスクワークして家でもこうやってPCばっかりいじってるから、しょうがないっちゃしょうがないんだけれども

 

誰か、私の肩をずっとマッサージしてくれないものだろうか(´・ω・`)

 

で、思い出したんですが、こんなのあるんだぜ!! 皆さん見てくださいよ!!

パナソニックから出たマッサージグッズ「コリコラン」、これはいったいどういう意味なんだろう笑

 

肩コリや、腰のコリを治療するアイテム!! 2018年注目の家電の1つなんです。

 

高周波のパルスを出して血管を拡張させ、血行を促進させ、コリの治療を行います。

 

サイズが小さくて丸い形をしていて、こっている場所に装着して使います。

 

装着の仕方は 粘着テープを使う or 装着リングを使う の2方法か選べます。

 

装着リングっていうのはシリコン製の固定具であり、肌着やストラップをコリコラン本体と装着リングで挟み込むようにして固定します。

 

すごいことにコードレスで、長時間付けていられるので、1日中、仕事や家事をしながら治療することができます。

 

なので仕事場に着けていっても全然大丈夫です。

 

最近はAppleウォッチのなどのウェアラブル製品(身に着けて使うタイプの製品)が流行りですが、コリコランはいわばウェアラブルなマッサージ機といえますね。

 

さて、ここまでくると「コリコラン欲しいー!!」って思うでしょうけど、

 

そう安くはありませんので、財布と相談してくださいね笑

 

ということで、私の肩こりは解消されませんが(´・ω・`)

 

明日からも仕事を頑張りましょー!!('Д')

 


生活雑貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク