LAWSON Machi cafe の新メニュー「Lipton?Fruits in Tea」を飲んでみた!!

こにゃにゃちは、ハドソンです!!

 

LAWSON Machi cafeで最近新登場し、話題になっている Lipton?Fruits in Tea を飲んでみました!!

 

Lipton?Fruits in Tea?Lipton が2016年から店舗を出している Fruits in Tea 専門店の商品を、

 

LAWSONでも手軽に楽しめるようにと期間限定で発売されたものです(*’▽’)

 

LAWSONで Lipton?Fruits in Tea?を注文すると、スプーンと太めのストローがついてきました。

 

ひとまず蓋を開けて、中を見てみると

 

レモンとパイナップル、それと細かなストロベリーが入っており、フルーティな香りが立ち込めてきます。

何やら氷状の塊があり、中でフルーツが半解凍状態になっていました。

 

とりあえずストローを挿して飲んでみることに(^^)ストロー挿すときにレモンが邪魔

甘さは控えめ、香りが素晴らしい。ストローで氷を砕きながら飲むと、よりフルーツが強くなるように感じました。

 

裏には「フルーツをつぶすと、さらにおいしい」との表記がありますが、フルーツ自体をつぶすのは難しいです。

 

氷が融けきらずフルーツが固すぎるので時間を置く必要があると考えられます。

 

そして最終的には蓋を開けて、スプーンで底にたまった具材を食べる。

 

まあ、あるあるですよね笑 でもゴロゴロ落ちてる果物をすくって食べるのがまたいいんですよね。

 

ちょうどいい甘さと、トロピカルな雰囲気が夏を感じさせてくれる?Lipton?Fruits in Tea!!

 

みなさんも LAWSON へ寄ることがあったら、夏を感じてみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はこのへんで。またクリックお願いしますね↓(‘ω’)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

一人暮らしの楽しみ方、探索中。 シンプルなもの、ミニマムなもの、新しいものが好き(^^)/ 知的好奇心を持って時代についていきたい。